※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

姪っ子や甥っ子を可愛いと思えないのは変ですか??自分の兄弟の子供ではなく旦那の兄弟の子供の甥姪です。

姪っ子や甥っ子を可愛いと思えないのは変ですか??自分の兄弟の子供ではなく旦那の兄弟の子供の甥姪です。

コメント

はる

変じゃないです☆旦那側の姪っ子なんて他人の子なので、特に愛着ないです😅
その子が性格とか可愛ければ可愛いし、可愛くなければ可愛いないです!

• みかん

みかん

よかったです😅親が放置気味なのかうちにしょっちゅうきて絡んでくるのでストレスで、私がおかしいのかと思っていました😅

• 2月21日
嫁子

いや、私も「他所の子」って感じで可愛いと思った事はないです😅
旦那は可愛がってるけど、まあ自分からしたら他所の子ですよね…

• みかん

みかん

そうなんです!他人の子でしかないです😔

• 2月21日
ゆちょりん

私も主人側の甥、姪は
年に2〜3回しか会わないから
特に可愛いとか思わないです(><)

• みかん

みかん

うちはしょっちゅう来ますが可愛いと思えないです😔わがままとかも見ちゃってるからなんですかね😔

• 2月21日
ゆいx

旦那側は私も可愛いとは思いません😅

やっぱり小さい時から頻繁にかまってないと、可愛い♥とは思わないです^^;

皆小学校以上なのもありますけど(^_^;)

• みかん

みかん

よかったです😅私がおかしいのかと思っちゃいました😅

• 2月21日
なちこ

変じゃないですよー、私は自分の兄弟しか、まだめいとおいがいないのですが、もし旦那のおねいさんが結婚して子供できても、可愛いと思わないです私は、だから、私が頭おかしいと思ったりもします😅

• みかん

みかん

私はまだ自分の兄弟の甥姪はいないので旦那が可愛いと言ってる感覚がよく分からず💦旦那側の?甥姪にあまり関心はないです😅

• 2月21日

変じゃないですよー!
私なんて旦那の姪っ子より
親友の子ども達の方が可愛いです!笑
旦那側の姪っ子は可愛くないと言うより
全く興味がないです😊笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    それです!可愛くないわけじゃないですけど関心がないです😅分かったからあっち行ってて〜と常々思ってます😅

• 2月21日
ゆめ

全然思わないですね☺︎
旦那はもちろん自分の甥、姪だし可愛いみたいで息子と会わせたい!遊ばせたい!とかいってましたが、私は義実家嫌いで行きたくもないし、甥と姪におもちゃみたいにベタベタ触られるのも嫌で笑
興味もないしどっちかといったら嫌いですね☺︎笑

• みかん

みかん

めっちゃわかります!おもちゃにされますよね😭娘の写真を撮ってると一緒に映り込んでくるのもイラッとします😅娘単体がカワイイのに😅

• 2月21日
🍠さちゅまいもまん🍠

私もダンナの甥っ子可愛いとは思ってないですね!むしろ糞ガキだと思ってますw
小五だからしょーがないのかもしれませんがねw

• みかん

みかん

同じような方たくさんいてよかったです😂ちょっとわかります😂

• 2月21日