※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
お出かけ

GWに2daysでTDRに行きます!バケパの予約なのでパーク行き来出来てホテル…

GWに2daysでTDRに行きます!バケパの予約なのでパーク行き来出来てホテルはミラコスタに泊まります。
2日目は15時過ぎにはパークを出たいなと思っています。
ちょうど1歳の子と行くのですが、みなさんなら2日間どのようなスケジュールでパークを周りますか?またレストラン等どこへ行くのがいいと思いますか(^^)?

コメント

yuki

ミラコ泊ならば朝頑張って15分前に入れるのに並んでキャラクターグリーティングなど早めに済ませます!
あとは、自由に周りにお子さんのご飯や昼寝に合わせて一旦ホテル戻って休憩。
夜また出てパークの雰囲気楽しみます🎵

因みにバケパはレストラン予約とかはまだしていない感じですか?

  • みかんまま

    みかんまま

    グリーティングは入口のところでできるやつを回る感じですかね(^^)?子供できるまでグリーティングはしたことなくて(^^)
    ゆきらさんならランドシーは1日目行き来しませんか?
    今考えてるのは1日目最初ランド行って休憩でミラコ戻ったあとはシーかなと思っていたのですが(^^)
    2日目は昼のシーで遊んで帰ろうかなぁと。

    まだレストラン予約はしてません!1ヶ月前ので頑張る予定です!

    • 2月21日
  • yuki

    yuki


    折角ミラコに泊まるので、1日目にシーに行きます😊
    そうしたら宿泊日当日も15分前に入園できるので🎵
    それで、シェリーメイやダッフィーなどシーでしか会えないキャラクターに会いに行っちゃいます🙌
    で、休憩して夜のパレードをどちらが見たいか‥って感じですが子どもにはランドのエレクトリカルパレードの方が分かりやすいと思います👍

    私はキャラクターグリーティングを中心に~といつも思っているのでアトラクション中心だとまた変わってくるのですがね‥😅

    • 2月21日
  • みかんまま

    みかんまま

    確かに!!1日目シーの方がいいですかねー(´-`)パレードのことは考えてなかったです!1歳でパレードって楽しめるものなんですかね😳😳😳

    • 2月21日
  • yuki

    yuki


    行く時間などにもよりますがね😊
    私は行くなら宿泊特典きっちり使いたい!となっちゃうので。笑
    開園すぎや少しゆっくりめに行くならば1日目ランドでも全然良いと思います🙌

    1歳2ヶ月の時に上の子連れてバケパいきましたが、ショー楽しんで居ましたよ😌
    グリーティングも全部ではないですが、未だに覚えて居るのもあります😁✨笑

    • 2月21日
  • みかんまま

    みかんまま

    そうですよねー!何だか特典使わないの勿体ない気もしますが、、よく考えようと思います(^ν^)
    未だに覚えてるなんてよっぽど楽しい思い出だったんですね💓

    • 2月21日
  • yuki

    yuki


    そうですね😁
    因みに私は当時朝イチにシェリーメイ行きその後にトレイル行ってミッキー・ミニー・グーフィー済ませて最後にちょっと離れたドナルド行って午前中に全部済ませちゃいました😂✨
    翌日はランドの15分前使ってグリーティングしたりしてました🎵

    15分前でもエリアが決まっているから難しいですよね~💦

    シーもレストランでホライズンベイ取れたらミッキー・ミニー・プルートにはそこで会えますしね✨

    • 2月21日
  • みかんまま

    みかんまま

    ディズニーめちゃくちゃ詳しいですね😆
    わたしはグリーティングそこまで沢山周れないと思うし、しかもGWなので吟味して動こうと思います!!色々教えて下さりありがとうございます!!💓

    • 2月21日
MII

うちは6月にバケパ、ミラコスタで予約しました!楽しみですよね♥️何のプランで予約ですか?うちは欲張りプランです。

1日目ランド
ミートミッキー・ハニーハント(FP)・バズ(FP)・スモールワールド・ジャングルクルーズ・モンスターズインク(FP)
2日目シー
トイ・ストーリー(FP)・タートルトーク・ミッキーミニーグリーティン・シンドバッド

は決まりですね!あとファストパスが1枚あるので検討中です。
去年も大体こんな感じでまわりましたが、今回はエレクトリカルパレードとハローニューヨークのチケット付きなので、こんなに回れないかなと思っています😅

食事は検討中です💦去年は夕飯シェフミッキーだったので…北斎予約しようかな?と思っていますが…去年はBFだったので今年は取り分けられる所と考えると難しいです💦

  • みかんまま

    みかんまま

    バケパのミラコなんですね(^^)わたしはスタンダードの一番安いやつです!ファストパスは3枚だったかついてます!アトラクションは当日のムスメのコンディションで変わるかなーと思っています。

    食事もうまく北斎とか予約出来たらいいんですけど、、
    子連れディズニー、きっと思い通りには行かないですよね(u_u)

    1日目パーク行き来の予定はないですか?ミラコ泊でランド1日目にした理由は何ですか^_^?

    • 2月21日
  • MII

    MII

    去年は雰囲気味わうつもりが、意外と乗り物乗れたり楽しめました!ランドは時間が足りないくらい😅シーはさすがに16時には退園しました!

    最初は特典利用するために1日目にシー行ってグリーティングだけしてランド移動しようと考えましたが、ミートミッキー混んじゃうな~と思い😅去年朝イチミッキー行ったけどすでに40分待ちだったので、シー行ってからのランドは厳しいかなと💦

    • 2月21日
みかんまま

やっぱりミートミッキー恐るべしって感じですね!!私行くのはGWなのでやばそう。。。
でも子供にミッキーあわせてあげたい😂✨✨
でも朝のクリスタル・パレスのブッフェも気になってました!

MII

GWは恐ろしいですね💦
私プーさん好きなのでクリスタルパレス行ってみたいです!
でも結局ミッキー行っちゃいます😅
あれって朝と昼ご飯一緒って感覚何ですかね?

  • みかんまま

    みかんまま

    さっき別のところに返信しちゃいました😅ごめんなさい!!

    私もクリスタル・パレス行ったこと無くて、というか子供産まれる前はほぼシーばかり行ってました!
    クリスタル・パレス朝イチにやってるんですよね?朝食ブッフェ!昼は別のところで食べるつもりでした(笑)☺️☺️☺️みなさんどーゆーものなんでしょうね?

    • 2月21日
  • MII

    MII

    クリスタルパレスは確か朝はプーさんのグリーティングだったと記憶しています!
    なので一度は行きたいと思っています☺️

    • 2月21日