※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

おりものに血が混じっていて、胎動は感じられます。昨日の健診は順調でしたが、内出血の可能性があります。横になって安静にしてください。

おりものに血が混じってます。昨日健診に行って順調とのことだったんですが、これは内心による出血でしょうか?
とりあえず今は横になってます。
胎動はしっかり感じられます。

コメント

すてふぁん

一度病院に連絡してください!
早産の可能性もありますので…

• Marchan

Marchan

有難うごさいます!病院に確認したら、1日様子を見てと言われました。。

• 2月14日
おとえ

どのような色の血ですか?
茶色い感じだと古い血みたいで内診によるものも多いみたいですが、鮮血とかだと大変なので病院に電話して聞いたほうがいいと思いますよ!

• Marchan

Marchan

鮮血に近い褐色でした。。昨日は内診後ふつうだったのに、今日になって出血することってあるんですかね?
    病院に連絡したら1日様子を見てと言われました。。

• 2月14日

心配なら病院に電話、ですよー!
様子を見てと言われるか、来て、と言われるかは病院にしか判断できないので。

• Marchan

Marchan

病院に電話したら、1日様子を見てと言われました、、不安ですが明日も治らなかったら病院行きます。。

• 2月14日
おとえ

補足、ちなみに私はずっと順調できてましたが26週でおりものに茶色い血が混じり予約外で受診したら、切迫早産で自宅安静になりました💦

樹季mama

私も今週月曜におりものにピンク色のものが混ざり、胎動が普段より弱く少なかったです。火曜日の夕方ペーパーに出血があり仕事を早退して、病院に走りました。膣エコーじゃないとわからないので、病院で調べてもらったほうがいいと思います。私の場合は早産じゃなく安心しましたが、何かあれば後悔するので無理しないように。

• Marchan

Marchan

病院に電話したら、1日様子を見てと言われました。。明日になっても止まらなかったら病院に行こうと思います。今日はゆっくり過ごします。。

• 2月14日