※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usausa
子育て・グッズ

熊本市の市電で赤ちゃん連れにオススメな飲食店を教えてください。ランチやお茶がメインで、ベビーカーは持っていないため抱っこ紐で移動します。市電A系統やB系統で行ける場所を探しています。

熊本市の市電でいける範囲で、赤ちゃん連れにオススメなお食事するところありますか?♡
ジャンルは問いません!
ランチやお茶をするのがメインになります♪

ベビーカーを持ってないので、抱っこ紐でお出かけしてます。
もうそろそろ行動範囲を広げてみようと思い、市電(A系統&B系統)でいけるところを探しています(^^)
よろしくお願いします★

コメント

ばいら

★福田病院のレストラン ベビーベッドや赤ちゃん椅子あります ( 離乳食食べによく2人で行ってました)

★カフェKAWANO 健軍商店街近くなので市電で行けます⤴️ 座敷 ソファー席あります(お友達連れが多いかもですが、小さいお子さん沢山で周り気にせず食べれます)

★上通 パンナコーヒー パンケーキが美味しいです👍椅子があるけど一人で座れるようになってからでないと厳しいかもです 私はすごく食べにくいけど抱っこ紐で食べました😅

• usausa

usausa

たくさん情報ありがとうございます😊座敷とかソファー席大事ですよね💓早速参考にさせて頂きます!🙌🏻

• 2月22日