※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩
雑談・つぶやき

ゴールデンレトリバーが10ヶ月の子供の頭噛んだニュース怖すぎ💦これを見…

ゴールデンレトリバーが10ヶ月の子供の頭噛んだニュース怖すぎ💦
これを見てうちの義母は犬二匹をケージに入れることを覚えろよ?

コメント

たぬきち

あれ、怖いですよね💦
実家にスタンダードプードル2匹いるのでこのニュース見た時にやっぱ危ないんだなって本当に思いました😰

• ネギ塩

ネギ塩

コメントありがとうございます✨
    怖いですよね💦
    スタンダードプードルっておっきい方のプードルちゃんですよね🐶?
    どんなに普段大人しくても赤ちゃんに対しては嫉妬したりじゃれたりしちゃうのかもしれないですよね😭

• 2月21日
  • たぬきち

たぬきち

そうです😢
    やっぱり犬もちゃんと心があってなんであの子だけ…ってなるんですね😰
    ますます用心深くなりますね💦

• 2月22日
ママ

ニュース見ました😱本当に怖いですよね。飼い主は噛まないおとなしい大丈夫だと思っても、わんちゃんだって子どもに追いかけられたり突然うぇーんって泣いたら驚いて自身を守るために噛むことだって襲いかかることだってありますよね💭
だから私は義実家に連れていくの控えてます。

• ネギ塩

ネギ塩

コメントありがとうございます✨
    ですよね😭!
    赤ちゃんて犬にとっては未知の生物って感じだったのかもって思いました💦
    義実家控えるのわかります💦私もこいこいって言われてもなかなか行かないです💦

• 2月21日