※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ほんとに細かいことなんですけど子供の学童の書類が昨日届き、書き作業…

ほんとに細かいことなんですけど
子供の学童の書類が昨日届き、書き作業を全部やり旦那に銀行印を押してもらうように頼みました
通帳は旦那のものを使います
旦那は〇〇に置いてあるから勝手にやって、と頼む
私は自分の印鑑くらい自分で扱えよと言う

いや、ほんとにいいんですよ
やれと言われたらやるさ
けどさ、印鑑押す以外はこっちがやるんだからそれくらいやってくれ

コメント

みき

うちの旦那はそんこと一切やりませんよ(笑)てか、自分が書かなければいけないものも中にはあるじゃないですか?それでさえ、書くのを嫌がります。ずーっとおいてあって書かないの?って言えば書く!とは言うけどうるせーなー💢と言わんばかりの表情。汚れてもしらないよ?なくなってもしらないよ?と言うとそんなふうになるのはありえない!くらいの勢いで言われます。だったらさっさと書けよ💢と思いますけどね。
しまいにはじゃぁここにおいておくから!と言ってそのまま放っておくとどこにやった💢と言われます。ここにおいておくって言ったじゃん!と言えば聞いてない!と😤
さっさと書かないからこーなるんだよ💢って感じです。
なんか、全てこっちまかせなのってイラっとすることありますよねぇ…

  • まる

    まる

    書くとしても、「はい!ペンと紙ちょうだい!」みたいな態度で腹立ちます
    私が思い立ったが吉日人間なので、早く終わらせたくて余計イライラしてます

    • 2月21日
あめり

わかります‼️
目くらい通せー
ママがやるのが当たり前だと思うなよ‼️
この状況当たり前じゃねーからな‼️笑

  • まる

    まる

    仕事中に銀行に行ってほしいとは言わないけど、こっちも赤ちゃん連れて銀行手続きやってるんだけどなぁ(;_;)それすらできないなら、銀行行け!現場監督やし移動中にできるでしょ!

    • 2月21日