※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
子育て・グッズ

出産祝いに何を持っていけばいいか迷っています。服はお下がりがあるかもしれないけど、新しいものも喜ばれるかな?ママへの贈り物も考え中。お茶菓子やケーキはいかがでしょうか。

明日、新生児に会いにお友達宅に行きます👶💓
出産前にクリスマスプレゼントとしてカバーオールをプレゼントしてたんですが、出産祝いとして何か買っていこうと思ってます。
3人目の子どもなので服などはお下がりいっぱいあるかなーって思ったけど、むしろ3人目だから新しく買ってないかな?
ママお疲れ様✨と思ってママあてに出産祝いにしようかとも思いました。産後何もらったら嬉しいかったか?🧐って過去を思い出してたけど、自分のものより子どものもの貰った方が嬉しかった気がするし😅
一緒に食べれるケーキとかお茶菓子でいいかな🍰💗笑

コメント

はじめてのままり

私はケーキ嬉しかったですよ😘💕💕

• りぃたろ

りぃたろ

母はものより食べ物ですね🤤💓💓

• 2月21日
ゆん

私も去年、2人目生まれたお祝いに友人のところへ行きました😊
1人目の子にもちょっとしたプレゼントとして好きなキャラクターのヘアゴム、2人目の子には ブランドもののスタイとガラガラ、そして友人の誕生日が近かったので、パックをプレゼントしてきました🌟
あとは、1人目の子も食べれるかなと思って、ゼリーの詰め合わせとかも一緒に持っていきました!

• りぃたろ

りぃたろ

クリスマス前に会った時に上の子達にお菓子買っていきました✨みんなで食べれるゼリーいいですね🤤💓

• 2月21日
なな

私はサーティワンのアイスの詰め合わせ(シャーベット系メイン)をいただいたのがものすごく嬉しかったです。

ケーキは、私は母乳が詰まるのが気になって、折角いただいたのに食べられず、本当に申し訳なかった記憶があります…。今思えば、詰まってもいいから食べればよかった😭

• りぃたろ

りぃたろ

アイスいいですね🍦 思いつかなかったー🤣💓💓
    上の子も保育園児ですがきっと好きなはず✨冷凍庫に余裕あるか聞いてみます!笑

• 2月21日