※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

夕方頃から下半身の関節痛と太ももの筋肉痛らしき痛みが…(特に激しい運…

夕方頃から下半身の関節痛と太ももの筋肉痛らしき痛みが…(特に激しい運動もしていない…)

そしてふと軽い頭痛…

インフルの初期症状とかじゃないですよね😅

子供と同じ部屋で寝てるから心配で´д` ;

コメント

?0代です夜露死苦

寒気はありますか😰
私は筋肉痛寒気が同時にきて二時間ぐらいで一気に40度まで熱が上がりました💦

• ゆうか

ゆうか

まだ寒気も熱も来てなくて😅
    毎年インフルワクチン打っててもかかるんですけど、なんか今回の関節痛嫌な予感がしてます😅

• 2月21日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

今年2パターンありますよね。
    私は一気に熱が上がるパターン。
    周りではジワジワ熱が出て上がりきらないパターン。
    朝イチで検査が良いと思います❗️
    そして、私はもれなく子供にうつして仲良く2人で寝てました😅
    移しちゃヤバい!と思った時にはもう時すでに遅しでした。次の日には娘も熱出したので💦

• 2月21日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

あ。まだ熱は出てないのですね😅

• 2月21日
きらきら☆

私はインフルはなったことないですが、風邪ひいて熱出すときとか関節が痛いとかあります💦
必ずしもインフルってわけではないと思いますが、どちらにしても体調不良で赤ちゃんのお世話は大変ですよね😱
お大事に😢