※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

ただの惚気です。ふとしたときに「◯◯(私の名前)で本当良かったわ〜」…

ただの惚気です。
ふとしたときに「◯◯(私の名前)で本当良かったわ〜」と旦那に言われて胸キュンしました✨❤️
旦那が隣で寝てるけど全然眠れないので「大好き〜😘」と言ってみたところ、寝ぼけながら「愛してるよ」と言われました😳朝になったら覚えてないんだろうなぁと思いながら嬉しくなりました✨
周りに惚気られないので誰かに聞いて欲しかっただけです😂みなさんの惚気話も聞きたいです😊❤️

コメント

ちゅる(29)

なんかドラマのワンシーンみたいで
読んでるこちらもキュンとしました🤣❤️
ごちそうさまです♡(笑)

うちは、テレビ見てたり
何気ないときに、
じーっと顔を見てきて
「かわいいね」って言ってきた後
チューされます(笑)
あとは、子どもたちに
ママはパパのだよー!って言って
抱きしめてきたり(笑)

不意に言われたりされたりすると
トキメキますよね😏

• り

ふとしたときに突然可愛いって言われるの、とっても嬉しいですね😆❤️
    私も、パパのだよ宣言されたいです〜😂絶対言わせます笑
    私も、読んでてきゅんきゅんしました!ごちそうさまです😊
    不意打ちって本当反則ですよね!ときめきまくります😫笑

• 2月21日
(๑╹ω╹๑ )

娘が大きくなったら、パパと結婚するー!って言われるといいねw と言ったら それは別に嬉しくない と。
なんで?父親のロマンじゃないの?と言うと、俺の奥さんは一人だけだし。

馬鹿じゃないの😂と言いつつ照れました😂

• り

きゅんきゅんです、、、❤️
    さらっとそんなこと言われちゃうと本当照れますよね😳
    私も女の子だったらままりさんの真似して、男の子だったら結婚するって言われたいなー!って言ってどう反応するか試してみたいと思います😆笑

• 2月21日
みんと

良いですねー💖
そういうお惚気好きです(^ ^)

わたしは旦那のこと大好きすぎて
自分でもキモいくらいです😂💦
遠距離で今は産後落ち着くまで
別居してるので週2〜3日しか
会えませんが、毎日電話してくれるし
LINEで毎日「大好き💞」はお互い
言えてますし、会えた時は
全力で好きを伝えてます😂笑❤️
11個も歳上で仕事バリバリにこなしてるのに
わたしといる時はすごい甘えてくる
ギャップが可愛すぎてたまらないです…
それから狭いわたしのシングルベッドで
ハグしながら寝るのが最高に幸せです😂💖

• り

私も惚気話聞くのも話すのも大好きなんですが、周りには言えないのでここでお話できるの嬉しいです😂❤️
    私も遠距離の時期がありました!毎日の電話とかたまに会える日とか本当幸せすぎますよね😭✨✨
    ギャップ萌えきゅんきゅんですね😆❤️甘えてくれるの自分だけなんだろうなって考えると嬉しくなります💕

• 2月21日
さかもつ

授乳しながら、皆さんの惚気話し聞いてホッコリ😊😊させて頂いてます💓因みに、ウチも長期出張中で久々帰って来た時後、私が台所でバタバタしてたら、「とりあえず、集合ーー」って言ってきて近寄ると旦那が力いっぱいハグ🥰🥰あーー幸せ😍でした笑

• り

久しぶりに会ってのハグは幸せいっぱいですね😍
    力いっぱいハグされると、苦しい!とか言いつつ見えないようにめちゃくちゃにやけちゃいます笑

• 2月21日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    私は見えないようにしてもバレてしまいます🤣

• 2月21日

いいなぁぁぁあ😍
旦那に◯◯で良かったなんて言われたことありません。笑
言われたい。笑

• り

私も突然言われたのでびっくりでした!😳❤️
    ずっと自分なんかでいいのかな〜と悩んでたので悩みが吹き飛びました😂😂
    旦那さんに言ってもらえるように仕向けるのも手ですね😁

• 2月21日