※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵予定日過ぎても排卵検査薬が陽性にならず、妊娠できるか心配です。

アプリでは排卵予定日は15.16あたりなのに排卵検査薬今だに陽性になりません😭

排卵遅れすぎですよね😭

こんなんでちゃんと妊娠出来るのかな😓

コメント

ちーた

排卵してしまった可能性もあります💦基礎体温測っていますか?排卵日検査薬は1日2回使わないと、陽性出るタイミングを逃すことがあります😣

• さくら

さくら

基礎体温は測れる状態ではないので測ってないです💦
    検査薬薄い陽性が出てきてから2回ずつでも大丈夫だと思ってましたが違うんですね😓
    薄い陽性すら見れてないので遅れてるのかと思ってましたが排卵済みの可能性もあるんですね😅

• 2月21日
リバ❤️マス

排卵が遅れると心配になりますよね😣
私は排卵予定日から1週間も遅れてました💦💦
通院していたので、これは確実です😅病院の先生は、排卵が遅れていようが、妊娠はできる!と言っていました。ただ、排卵日が予測するのが難しく、タイミング取るのが大変ですが😔

• さくら

さくら

1週間遅れることもあるんですね😶
    遅れてても可能性があると聞いて安心しました😊

予測全くできずタイミング難しいです😓
    諦めず頑張りたいと思います⭐️

• 2月21日
みわ

私は3年間ルナルナの排卵日を信じて妊活していたのですが、基礎体温をはかりだして初めて自分の排卵日がアプリと違うことに気付きました💦ルナルナより1週間もズレていて、低温期が長いから病院に行かなきゃと思いながらも基礎体温で妊活してすぐに妊娠しました。時間はバラバラでも、測ってみると何か分かるかも知れません!

• さくら

さくら

1週間も違うことはあるんですね😶
    病院に行かなくても妊娠はできるの聞いて安心しました😊
    少しずつ測ってみます⭐️

御妊娠おめでとうございます😊

• 2月21日