※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

仙台市で、個性的でオシャレな赤ちゃんグッズを探しています。LaLaガーデン以外でお店を教えてください。

赤ちゃん誕生のお祝いを探してます✨
仙台市で、
「なにこれどこで買ったの~❤」なんて思ってもらえるような赤ちゃんグッズ置いているお店ありませんか?
面白かったりオシャレだったり…
西松屋とかアカチャン本舗とかの量産品ではなく、探しています✨
車移動です!
LaLaガーデン3階のベビー雑貨の店は行ったことがあるので、それ以外でお願いいたします✨

コメント

ぴー

仙台のエスパル新館の1階のアクセサリー屋さんの隣ぐらいにおしゃれなベビーグッズや雑貨置いてましたよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます(о´∀`о)

• 2月20日
m-min

パルコ地下に可愛いベビー用品が売っている店がありましたよ☺

• ままり

ままり

ありがとうございました☺☺

• 2月20日
nonno

モール2の二階かな?で作れる、名前入りのタオルをもらった時は嬉しかったです!でも一番嬉しかったのは、オムツケーキです♡ネットで検索すると3000円くらい〜購入できますし、タオルやぬいぐるみやスプーンなど買ってオリジナルで自分で作るのも可能ですし!誰ともかぶらないプレゼントは嬉しいですよね😆💓

• ままり

ままり

それ良いですね!
    ありがとうございました!❤

• 2月20日
rr

パルコの地下1階にあるプチバトー、とっても可愛くてオシャレでいいと思います♪

• ままり

ままり

• 2月21日
がちゃ

エスパルのBIRTHDAY BARにはらぺこあおむしシリーズやキリンのソフィーシリーズ色々あっていいですよ!
キリンのソフィーのハンドラトルは赤ちゃん食い付き率高いです😆

• ままり

ままり

• 2月21日
ぴょん

タピオの二階のお店に
木でできたおもちゃなど
たくさんあるの見かけました😊❤️

• ままり

ままり

• 2月21日