※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗愛
妊娠・出産

排卵日予定日の4日前に性交した後、2週間後に下腹部の張りや眠気などの症状が出ていますが、胸の張りはないそうです。妊娠している可能性はありますか?

排卵日予定日の4日前に仲良しをしたんですが 2週間後には下っ腹が張っていたり 眠気に襲われたりいろいろな症状が出ています。でも胸が張ったりはしていません。妊娠しているんでしょうか

コメント

ママリ

生理きてないってことですかね??
排卵日がすごく遅れていたなら可能性はありそうですね

• 麗愛

麗愛

生理は2月1日予定日なので まだです。

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

予定日が2月1日で妊娠しているから生理が遅れているのであれば、排卵日であろう15日前後じゃないと妊娠する可能性は低いと思います。
    排卵日が遅れていていたのであれば、生理予定日はずれますから、今くらいが生理予定日くらいになるのではないでしょうか?
    とにかく、検査薬をしてみて、反応が出なかったとしても1週間後に検査薬をもう一度したら陽性になるかもしれません。

• 2月20日
  • 麗愛

麗愛

すいません!次の生理予定日は3月1日でした。
    1月30日には生理が来ました
    排卵日は2月14日です。その四日前にしました。

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

それならかなり可能性あると思います!!
    採卵が少し早まっていた可能性もありますし、元気な精子だと5日生きたりするみたいですからね☆

敏感な人は身体に変化がでるみたいですしね(^^)ただ、生理前の症状と似てたりもするので、検査するのが1番ですね!まだ検査薬をしても反応は出にくいと思いますが💦

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

採卵⇨排卵 です💦

• 2月20日
  • 麗愛

麗愛

いつくらいが1番だとかわかりますか??

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

検査薬は通常のものだと生理予定日から1週間後に使用できる(結果が正確)ものが一般的なので、3月8日以降ですね!
    中には生理予定日から検査できるものもあるみたいなので、早く検査したければ探されてみてはいかがでしょうか(^^)

• 2月20日
  • 麗愛

麗愛

ありがとうございます!!
    早めがいいので探してみます(^-^)

• 2月20日
Kiki

生理予定日はむかえましたか?予定日過ぎたら検査薬試すのもいいと思いますよ☺️
私は生理予定日4日前にチェックワンでも反応でました!

• 麗愛

麗愛

生理予定日の4日前に検査薬をしても陽性か陰性はっきりでるってことですか??
    私まだ未成年なのでよくわからないんです。

• 2月20日
  • Kiki

Kiki

その時の体調もあると思いますし、その人によるので、必ずでるとも限りません。それで陰性でも生理予定日1週間くらい過ぎないとわからないと思います!生理予定日過ぎでも生理がこなかったり基礎体温も高温で、検査薬も陽性であれば、一度病院で診てもらった方がいいと思います。陽性であれば未成年でしたら、病院に行く前に一度親御さんに話した方がいいのかなととも思います。診察は親同伴になると思いますので。

• 2月20日
  • 麗愛

麗愛

親にもしっかり話して 病院行ってみます
    本当にありがとうございます!
    助かりました!

• 2月20日
  • Kiki

Kiki

なによりご自身の身体大切になさってください☺️

• 2月20日
そっぴ

私も仲良し日から2週間後には下腹部痛があり、2週間と2日経った時には検査薬陽性でした(^^)
可能性はありそうです!

• 麗愛

麗愛

ほんとうですか!!
    ありがとうございます!
    検査薬してみます(^-^)

• 2月20日