※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
子育て・グッズ

ディズニー英語の無料体験を受けたことがある方いますか?やるつもりはないけど、体験後後悔するか悩んでいます。また、断る方法を教えてほしいです。

やるつもりはないのに、ディズニー英語の無料体験された方はいますか??
やらないつもりで体験して、後悔しますか?

ちなみに、勧誘の?電話を出ないで今に至ります…そうしているうちにイベントに参加したりして、ディズニーの勧誘者が増えてます笑
今日もイオンに寄ったところディズニー英語のお話を聞いてしまい、また無料体験チケットをゲット(前回のは期限が切れました)

やるつもりないから、体験するのも勇気いるけど(電話すら出れてないけど)、体験も今しかできないし、安ければ興味はあります。
でも、英語を絶対話せるようになってほしい!とかそんな希望はないので、興味がないに近いです😅

また断る方法もよかったら教えてください。
(こどもちゃれんじ イングリッシュやってます。やってるけど、それが理由でディズニー英語をやらないわけではないんです。
子供がやりたいと自分から言ったことをやらせたいのが本音です。といいつつこどもちゃれんじしてるから、説得性ないような気がします💦←ぉぃ

コメント

Mmama

物凄く勧誘の電話がしつこくてインターナショナルに通っているので結構ですとお断りしました💦

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます!しつこいですよね(T ^ T)なんか電話出ないことにも慣れてきちゃいました😅

• 2月20日
空色のーと

後悔してないですよ😊
やらない判断材料がしっかりできて良かった、と思ってます。

私は断るのは全然できるので、それも後悔してない理由かもですが(笑)

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます!
    たしかに、やらない!と覚悟はできるかもしれませんね😆

• 2月20日
のの

無料体験してもやらない方はいっぱいいると思いますよ!
というかやらない人の方が多いと思うので、そんなに気にしなくて良いと思います。

勧誘も数打ちゃ当たるって感じで、やってるんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

私は全くやる気なく流れで体験して、最終的にやることにしましたが、気軽に体験して断って全然平気だと思います😊

• アルパカ3号

アルパカ3号

なるほど!そうですよね!
    パペットがほしい…とかではないんですけど、どんなこと学べるのかは知りたいし、、、だけど口コミとか見てると本当に断るのみなさん苦労している感じでして😅

購入したのですねー!購入した方からも意見が聞けて嬉しかったです( ˆˆ )ありがとうございました!

• 2月20日
3kids mama

無料体験、ずっーと前にミッキーのパペット欲しさに自宅にきてもらいましたが、話がすごーく長く勧誘もすごかったです!結果的にパペットをもらえたのでよかったですけどね^_^

• アルパカ3号

アルパカ3号

こう言われたら、こう言い返せとかマニュアルがあるんですかね😅
    やっぱり話長いですよね💔
    予定がある日には呼べませんね💦

• 2月20日
  • 3kids mama

3kids mama

そうですね💦けど逆にきた時に◯時から予定があるので手短に、、って言えば終わらせてくれそですよね^_^
    うちはとにかく主人に相談しないとわからないからって言ってその日はおわり、後日電話が来た時にやはり英語教室に通わせることにしたのでもう電話は結構ですってお断りしました^_^

• 2月20日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

それで長引いたら強者ですね😂
    そうそう、旦那がいる日に呼ぶか、旦那がいない日に呼ぶかも迷いますねぇ(まだ相談してませんw)旦那もディズニー英語はやる気ないものの、以前無料体験は気になってる様子でした笑
    教えてくださりありがとうございます✨

• 2月20日