※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

自動車保険を変更中で、新しい保険が未加入なので事故時は実費負担になります。他に不便な点はありますか?

今までの自動車保険が2月20日で満期になり、そのタイミングで他社の安い自動車保険へ変更しようと思ってます!今までの自動車保険は解約したのですが、まだ新しい自動車保険は検討中です。なので今事故したら実費?になるということですよね?他に何か不便になることはありますか?

コメント

aina 🦋

7日以内でなければ等級が確か引き継げなかったと思うのでご注意を!😃

• ゆか

ゆか

えーーそうなのですね!!早く入ります😭

• 2月20日
  • aina 🦋

aina 🦋

あと明日から車乗る時無保険になるので、今日のうちにでもネットで一斉見積もりなどして保険会社決めた方がいいです!
    そのまま今日のうちにネット申込みも出来ますし!そしたら明日支払いしたら無保険じゃなくなります!(^^)

• 2月20日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます!一斉見積もりやってみますね🙇‍♀️

• 2月21日
わらわら

解約してまだ新しいとこにはいってないなら無保険ですね
事故したらやばいです

はやく入ってください

• ゆか

ゆか

そうなのですねーー😭明日電話してみますね!

• 2月20日
わんわん

もし事故った場合、全て実費で大変な金額になりますー
相手に怪我させた場合、大変です😭

• ゆか

ゆか

うわぁーー💦明日電話して契約してみます!!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

何で新しい保険契約する前に元々の保険解約しちゃったんですか😱

その間、車乗らないんですか?無保険ってかなり危ないですよ。。

前の保険更新して、新しい保険決まったら切り替えたら良かったと思います。。

• ゆか

ゆか

ひゃーー💦なんてことをしてしまったのだろう💦明日電話してみよう!今はネットでもできるよですよね?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも出来ますよー。

• 2月21日