※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

娘が寝ない悩みです。昼寝後、夜にも遊び続けています。こんなに寝ないのは普通でしょうか?

娘が全然寝てくれません😭毎日8時までには起こし、昼寝は14時から1時間ほどでそのあと19時半に寝かしつけをするのですが、また1時間ほどで起き、12時近くまでまた遊んでの繰り返しです😭こんな寝ないもんなのでしょうか😱💦💦

コメント

19時半に寝かせてそのまま寝てほしいなら、起きる時間を早くした方が良さそうな気がします😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうですよね😫早く起こさなきゃと思うのですが、夜寝るのが遅いので朝私も辛くてだらけてしまいます💦どこかでがんばろとは思ってるのですが😅

• 2月20日
わんわん

19時半に寝かせないで20時、20時半くらいに寝かせてみたりとかですかね?
うちは早く寝させすぎると起きちゃうので8時半〜9時くらいに寝かせると起きないですよー!^_^

• きゅーぴー

きゅーぴー

遅く寝かせるとさらに時間がずれ込むと思って恐れてましたが、明日実践してみたいと思います💪✨

• 2月20日
みみみ

うちはご飯18時~、お風呂19時半~で、寝せるのは21時です。

朝はまちまちですが、6時~7時で起きますよ✨