※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
その他の疑問

群馬県の高崎市、伊勢崎市、前橋市でお茶屋さんがやってるソフトクリー…

群馬県の高崎市、伊勢崎市、前橋市でお茶屋さんがやってるソフトクリームが食べれるとこ知ってる方いらっしゃいますか??
抹茶が無性に食べたくて、高崎イオンに入ってるお茶屋さんに行ったら綺麗にお茶屋さんだけ無くなってました😭
無いとなったら意地でも食べたくて探したんですが中々見つからず😱
コンビニで抹茶アイス買って食べたけど、やっぱりソフトクリーム🍦がいい!!と思い直して。笑
ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください✨✨
結構切実です😂

コメント

かんかんママ

伊勢崎アピタ内にある茂木園ならあると思います😊

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    お茶屋さんなんですね❣️
    ありがとうござます😊

    • 2月21日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    本店が伊勢崎市本町にあって、明治18年の老舗です😄
    ソフトクリームなどは、アピタしか売ってません😅
    写真を見つけたので貼りますね😊

    • 2月21日
ちゃゆ

伊勢崎の方に贔ってお店があるのですが、ジェラートでした💦

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    ジェラートのお店があるんですね❣️
    知らなかったです〜〜
    チェックしてみますね✨
    ありがとうござます😊

    • 2月21日
  • ちゃゆ

    ちゃゆ

    アイス大好きで😆ソフトクリーム食べたい!ってなる時はジェラートじゃ満足しなくて(笑)
    でも、美味しかったですよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅかき氷もありました🍧
    他の方の茂木園気になりすぎるので行ってみようと思います😁

    • 2月21日
Rまま

少し遠いいですが…参考までに!ちゃきちはどうですか?

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    どの辺なのでしょうか🤔
    息子が長い時間チャイルドシートに乗っていられないので、様子見て行ってみよーと思います❣️
    ありがとうござます😊

    • 2月21日
  • Rまま

    Rまま

    富岡です。お茶専門で抹茶の濃さが選べたり、ソフトクリームやパフェ、クレープなど色々ありますよ!

    • 2月21日
びっこ

🍦じゃないけど抹茶のジェラートなら美味しかったです。
ミルクっぽさは全くなく、シャーベットみたいな感じです✨
時期的にナイかもしれませんが前橋市本町の駒井園です。

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    時期であったりなかったりですか?
    期間限定とかもそそられますよね〜〜❤️
    ありがとうござます😊

    • 2月21日
  • びっこ

    びっこ

    抹茶じゃないけど前橋のたまむら豆腐の豆乳🍦もアッサリして美味しいですよ(*`・ω・)ゞ。

    あと、伊勢崎の赤石商店の🍧(もちろん抹茶あります✨)でっかいのに100円と激安なので行ってみて下さい❗
    ※夏場限定ですが😅

    • 2月21日
きっちん

伊勢崎アピタの茂木園さんはとっても美味しいですよ!
その店舗でお抹茶を点てて、練りこんでいるので工場で作るものとは香りが違うと社員さんが言っていました(^^)
また、私も抹茶大好き人間なのですが、ほうじ茶ソフトがすっごく香ばしくて好きです!
もしよかったら試してみてください!
プラスでつけられるぶぶあられ?はつけた方がオススメです(*^^*)

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    えー❣️
    それは期待大ですね❤️
    私、いつもほうじ茶と抹茶のミックスとか食べてました✨✨
    今日にでも早速行ってみます🚙
    ありがとうござます😊

    • 2月21日