※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
家族・旦那

なんか悲しくなっちゃったので書かせて下さい。4ヶ月半で8.5キロあるう…

なんか悲しくなっちゃったので書かせて下さい。

4ヶ月半で8.5キロあるうちの息子。0時の授乳、私の布団の上で飲ませ、ベビーベッドへ寝かせるために立ち上がろうとしたら、ふらつきベットへ激突。ベットが動きクローゼットに当たってガシャンッてそこそこの音もしました。
もちろん、息子はわたしの身体で守りました。
爆睡で起きない旦那…まぢ?

寝る前、明日(日付変わって今日)はバレンタインやねって話になって、 今回はまぢいらんから。俺金ないからなんもできやんし。 って。確かに少ない小遣いでやりくりしてくれているから、そこで何かしてもらおうとは思ってません。気持ちでしょ。喜んでもらいたくて準備してたけど、渡すのがアホらしくなった。

実家帰りたい。

コメント

みなたん

大丈夫ですか?
私の旦那もそうです。どっぷりとまでは行きませんがパチンコが好きで、、、行くだけ行って家族サービスはまともにしません。
最近本当にクソーって思う時があります。
期待しないようにと思いながらもイビキかいて寝てるのみると踏み潰したくなりますね。笑
お互い子供の為に頑張りましょうo(^▽^)o

mewp

なんかわかるな~その感じ(  ̄▽ ̄)

気ぃつかってるのがアホらしくなる。

りれん

デリカシーないのはどこも一緒なんですねーー(笑)

釣った魚にも時々えさを与えないと死んじゃうことに気付けない人種ですよね(´⊙౪⊙)۶

同じく嫌になっちゃう!

ちょちょん

みなさんの優しいお言葉に泣けてきます。ありがとうございます。
期待はしてない、けどここまでくると…
我が子のためには全然苦じゃないんですけど、旦那のたまにするのが嫌になってきます^_^;

ひーこ1011

分かります〜!
うちも泣いてても起きない時とかありますよ〜!
腹がたつと同時になんか虚しくなってきますf^_^;

• ちょちょん

ちょちょん

何で起きな?起きれない?んですかねー
    不思議です。

• 2月14日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

何ででしょうね〜f^_^;
    最近は泣き声もうるさい位なので、流石に起きますが、最初は起きなかったですね〜f^_^;
    私たちは起きなきゃ!って思ってるから気が張ってて目がさめるけど、旦那はママが居るから良いや〜。俺仕事あるし。て感じかもですねf^_^;

• 2月14日