※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりこ
妊娠・出産

予定日を過ぎて入院が決まり、蕁麻疹に悩まされています。未だ出産せず、同じ状況の方がいるか気になっています。

予定日8日過ぎましたが、未だ気配なしです(^ω^;);););)
昨日の検診で、月曜日まで産まれなければ入院で促進剤と言われました、、、

呑気な子だ。

そして、予定日前日くらいから、足の甲とくるぶし、そして3日前から手の甲と指の間にも広がった蕁麻疹が、痒すぎて困っています、、、

検診時に聞いたら、
あー、なるなる。産んだら治るよ。仕方ない。クリーム塗っといて。と言われました、、、

産まれないし痒いし、ヤレヤレ、、、

2月6日予定日でまだ産まれてない方、おられますかー?

コメント

awa-riha

長男は41w6d、次男は41w2d
2人共呑気な子で見事に予定日過ぎました(笑)
早く会えるといいですね✨

2月6日の予定日とは違うけど回答させて頂きました。
失礼しました。

• ママりこ

ママりこ

ありがとうございます

本日帝王切開にて無事元気な男の子が産まれました!

• 2月16日
nr  Jenny

私は予定日7日です。
体が辛くなるばかりで自然に陣痛がくる気配はありません(^ω^;)
そして私も火曜日入院して促進剤です。
皮膚痒いですよね。足の甲痒くてカサブタになっています(*_*)
いずれにしても数日後には会えてますね♡

• ママりこ

ママりこ

近いですね!産まれましたか?
    私は15日入院となり、なかなか産まれる気配なく、陣痛強いのに子宮口全く開かず赤ちゃん心拍数下がったため、帝王切開となり、本日無事元気な男の子が産まれました!

• 2月16日
  • nr  Jenny

nr Jenny

ご出産おめでとうございます!
    陣痛、帝王切開と壮絶でしたよね!
    私と似ています!
    16日入院で1日以上強い陣痛が来た末子宮全開になったにもかかわらず、骨盤狭くて赤ちゃん降りてこれずに私の血圧上昇がやばかった為、帝王切開でした!同じく元気な男の子です♡
    お互いお腹の痛みが早く回復しますよーに!

• 2月18日