※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
子育て・グッズ

14時からのクーラクールの福袋購入について、仕事中で買えず旦那に頼んだが買えなかった。これは運次第でしょうか。

今日14時から発売されていたクーラクールの福袋買えた方いらっしゃいますか?

私はちょうどその時間仕事だったので、
旦那に14時前からスタンバイしてもらっていたのですが買えず…

もうこれは運次第ですか?

コメント

いぬ

クーラクールはいつも瞬殺みたいですね。サーバーダウンしたり⤵️
運ですね💦

• ゆきえ

ゆきえ

すぐ売り切れると聞いていたけど、やっぱり瞬殺なんですね…
    悔しい…

• 2月20日
  • いぬ

いぬ

小さいサイズなら、普通の福袋でもクーラクール祭りと言われてますね。
    70はたしかに入ってました!

• 2月20日
  • ゆきえ

ゆきえ

70はそうみたいですよね!
    欲しいけど、70なら来年入るか微妙なので諦めます…

• 2月21日
  • いぬ

いぬ

80だと、微妙かもしれません。安全なのは70だけですね。
    でもあれは売れ残りなので、普通に好きなの買った方が満足度は高いかもです。
    個人的にはビケットクラブですが、お正月の選べる福袋のが良かったです。

• 2月21日
  • ゆきえ

ゆきえ

お正月の福袋良いのですね!
    来年の参考にします^ ^
    ありがとうございます♪

• 2月21日
りー

無理でしたー😭
買えた方は、15秒以内とかに確定してるみたいですよ😅どんだけ早いのーって感じですよね💦数量も少ないだろうから、難しいですよね😭
キムラタンの超特価買おうか迷いますが、クーラ一枚もないとか立ち直れないので、初夏・盛夏に使います😍

• ゆきえ

ゆきえ

15秒以内に確定!
    厳しいですね…
    超特価迷います!
    ただ当たり外れすごいらしいですね…

• 2月21日
ruru

14時になった瞬間カゴに入れて購入手続きしましたが買えなかったです😭😱

• ゆきえ

ゆきえ

ですよね…
    く、悔しい…

• 2月21日
しろうさぎ

遅ればせながらすみません!
クーラクールの福袋はいつも瞬殺です…が、基本的にはアウトレットの売れ残りが入るので、アウトレットで時報ポチした方がまだ買えると思いますよ!昨年80の夏物福袋買えましたが、やっぱり売れ残りばっかり入ってるな〜という感じでした💦