※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

福津市の認可保育園、まだ結果が来ません😥今日電話で聞いたら一次先行は…

福津市の認可保育園、まだ結果が来ません😥今日電話で聞いたら一次先行は落ちてて、二次先行が今日から発送とのこと。今日も来てないってことはやっぱり落ちたのかなー😢パートじゃあ受からないんですかね?💦二次先行の結果きた方いますかー?

コメント

nanaha

福津市ではないですが
今日から発送だと
今週中には届きそうですね!!
うちは1次も今月末からの発送なので
気になって気になって😭

無事決まるといいですね♥

• みき

みき

回答ありがとうございます😄
    今週中までまだ希望は持てますよね😁明日がドキドキです💦通知がくるまで気が気でないですよね💦一次で受かるといいですね(*^^*)

• 2月20日
まう

結果はまだですが同じく通知待ち中なのでコメントしてしまいました💦我が家は自営業で一次通知来ず…。毎回ポスト見る度に凹んでます😓

• みき

みき

通知待ち辛いですよね😢わかります!!毎日帰ってくる度にポストに一直線、、、そして凹む💦💦1ヶ月もこんな気持ち辛いですよね💦

• 2月20日
サァ♡

うちもまだ来てません😭
正社員育休明けです
今日から発送なんですね‼︎
ドキドキして待つしかないですね…
すぐ決まるもんだと思ってました😫💦

• みき

みき

えー💦正社員の方でも一次は通らないんですね😥今日も1日ドキドキですね😵確かにすぐ決まると思ってましたよね💦手続きする時にたぶん大丈夫ですよ~みたいなこと言われたから安心しきってました😥

• 2月21日