※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

マザコンの旦那さんを持つ奥さま、義母の方が大切なんだろうなあって思…

マザコンの旦那さんを持つ奥さま、義母の方が大切なんだろうなあって思う方いますか?


息子大好きで、嫁の味方もしない義母がいて、
関わろうとすれば忙しそうだし、なに相談しても自分本意というか、、
息子の味方するのが目に見えているので、関わらないようにしていたのですが、
関わらないのが旦那も義母も気にくわないみたいで、義家族と関われば文句も言われずに済むのですが、
義家族と仲良くしてれば機嫌がいい旦那ってめっちゃむかつきませんか?
「義母と仲良くしてたら嫁と認めてもらえるのだろうか。」と。


私の優先順位は義母より低いんだろうなあ😂

コメント

かに

わかります!!!
お義母さんと私が風邪引いてたら、真っ先にお義母さんの看病にいきます( ;´꒳`;)
私の実家に住んでいて、お義母さんに会えない週はとても機嫌が悪いです😂

うー

マザコンです。
毎日電話してます!
義理母は日本人ではないので
片言の日本語は話せます。
必要最低限の会話しかしません。
私はあまり義理家族が好きではないので関わらないよーにしてます!

とみー

めっちゃわかります‼︎
何かしら、お母さんが言ってた‼︎とか俺のお母さんに言った❓
とか…毎日ラインしてるし、キモいです💦
義母の話されるとへ〜ってしか返事しません😂笑