※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が野菜好きになり、炭水化物をあまり食べなくなった様子について相談があります。

1歳1ヶ月の息子が炭水化物大好きだったのに実家に帰って畑で作った野菜の美味しさに目覚め、野菜大好きになりました☺

手づかみで野菜の蒸したのをムシャムシャ食べます 笑
特にニンジンが好きみたい🎵

でもその代わり炭水化物に目が行かなくなったみたいで、ご飯やパンをあまり食べなくなりました・・良いのやら悪いのやら・・

コメント

ばけねこ

野菜を食べてくれるなら、イモ類で炭水化物を補ってみてはどうでしょうか?
ありがたいけど良いのか悪いのか悩みますね😅

みづたん

蒸しパンとかおにぎりとかにしてみてはどうですか?
このお野菜入ってるんだよー✨っていったら・・ダメですかね😅

我が家の娘は野菜食べなさすぎなんで少し野菜大好き度をわけていただきたいです😂😂😂