※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

岐阜県で内職や副業は可能ですか?会社は副業禁止だけど、旦那名義でやる方法はありますか?早くても1年は育休を取る予定です。

岐阜県で内職や何かできるものありますか??

現在育休中ですが...復帰するにも保育園まだ決めてなくまだ小さいから早くても1年は育休もらうつもりなんですが...。
小遣い程度でも稼げたらなと思いまして(>_<)

会社は副業禁止扱いしてるみたいなんですがそれでもできるものありますか??
それか、旦那は副業okなので、旦那の名前でやって私が家とかでやる...みたいなのでも(>_<)
なにかありますか?(・ω・`)

コメント

みいちゃん

岐阜県のどのあたりに住んでるかわかりませんが、内職やってますよー!!☺

  • りん

    りん

    会社に何か申請?みたいなのしてますかー??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 2月20日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    申請はしてないです😭うちの会社は内職してても大丈夫でした(`・ω・´)

    • 2月20日
すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私も下の子妊娠中やってました!どちらにお住まいですか?

  • りん

    りん

    関市に住んでます(>_<)

    • 2月20日
ごろママ

わたしも妊娠中にやってましたー!

岐阜市住みで内職の場所は羽島でしたー!

  • りん

    りん

    羽島なんですねっ(;ω;)
    みんなやってるんですね(*≧∀≦*)
    ちなみに何をしてましたか?(;ω;)

    • 2月20日
  • ごろママ

    ごろママ


    シールを貼ったり剥がしたり、あとは紙をおったりと簡単なものばかりでしたー!

    けっこうな量やっても内職なので
    1ヶ月2万くらいが限界でした!

    • 2月20日
  • りん

    りん

    やっぱりそーですよね(>_<)
    妊娠中ならできそーですが、子供産まれて保存のスペースもないし...だときついですよね(;ω;)

    • 2月20日
  • ごろママ

    ごろママ


    私は持ち帰って家でやってましたが、
    ベビーカーにあかちゃん乗せてその場で作業されてるママさんもいましたー!

    • 2月20日
  • りん

    りん

    そーなんですねっ!!(*≧∀≦*)
    ありがとうございます!!

    • 2月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はじめまして✨割り込みすみません!羽島のどういうところでされてましたか?!

    • 2月21日
ごろママ

シービーサポートって名前でしたー!


特に履歴書など不要ではじめてでも電話1本ですぐはじめれて好きなタイミングでやめれました。

  • りん

    りん

    ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 2月21日