※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
その他の疑問

うちの子多分来年からプレ幼稚園だと思うんですが…。幼稚園のホームペー…

うちの子多分来年からプレ幼稚園だと思うんですが…。
幼稚園のホームページってプレについて書いてないですよね😢なので見学がしたいことと、プレについて聞きたいのですがこの時期って幼稚園忙しいですか?
問い合わせしても大丈夫でしょうか?😅

コメント

mr.mama

大丈夫だとおもいますよ!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ありがとうございました✨

• 2月21日
ママリ

この時期は学年末ということもあって行事系たくさんあるので、忙しいかと言われれば忙しいと思います…。
来年度の入園なら募集要項は夏頃に決まるのでは?と思いますよ。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ありがとうございました✨

• 2月21日
のの

2才の息子が最近プレ申し込みました!
11ヶ月ならまだ焦らなくて大丈夫だと思いますが、ホームページに情報無いなら問い合わせても良いと思いますよ😃
私が行ってみた幼稚園は、秋~最近にかけて指定日時でプレ説明会がありました。
説明会近くなるとホームページにプレ説明会のお知らせ出ていましたよ。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

早生まれなのでもう来年度は2才になるのでちょっと焦ります😅

• 2月21日