※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃんママ♥
妊活

生理不順で婦人科を受診した結果、子宮内膜が薄く着床しにくいと言われました。同じ経験をされた方の妊娠経過を知りたいです。

生理不順が酷すぎて、前回が2ヶ月程来なかったので先月後半に婦人科にて受診してきました。
内診の結果、子宮内膜が薄く着床しにくいと言われました。
今月の後半に専門の婦人科を受診するょぉになったのですが、同じょぉな経験をされた方で、その後妊娠された方・どのぐらぃで妊娠されたかなど教えていただけたら幸いです。

コメント

deleted user

私ではなく友人の話なのですが
産婦人科で
「妊娠しにくい体質、365日のうち着床するのは運が良くて2日あるかどうか」って言われましたがその1ヶ月後に妊娠しました!!
しかも年子です♡笑

  • まぁちゃんママ♥

    まぁちゃんママ♥

    ゃはり、人それぞれですょね(>_<)
    とりぁぇず専門の婦人科に行ってみて、話を聞いてからですね(о´∀`о)

    • 2月15日