※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱🍊
子育て・グッズ

Joieのトラベルシステムをお使いの方へ。チャイルドシートから子供だけを降ろす方法について、6ヶ月近くの重さで困っています。どうすればいいでしょうか?

こんにちは。
Joieのトラベルシステムをお使いの方に質問です。
チャイルドシートから子供だけを降ろす際、どのようにして降ろしていますか?
6ヶ月近くになると体重も重く、キャリーを基盤に取り付けたままにするとどうしても雑になってしまいます…。ちょっとした買い物の度に大変なので困っています💦

コメント

yuki

6か月くらいまで使ってました!
答えになってないかもしれませんが…
基盤に付けたまま降ろしていましたが子供も重たくなってきて下手くそなのもあると思いますが頭をぶつけてしまったり腰が痛くなったりとなかなかいい感じの降ろし方が発見できず中古で買い直してしまいました…😅
月齢が低いときはとても便利だったけど大きくなった今は倉庫に眠っています😓

ちゃんむー

1才まで使っていました。
子どもだけをおろすときは、バーを下げて、赤ちゃんの頭の下と、お尻の下から腰まで手(腕)を入れて、赤ちゃんを丸くしてからおろしていました。
戻すときも丸めて?戻していました。
なんだか、わかりにくくてすいません💦
大きくなると、面倒くさくて、結局キャリーでコンビニとかも入ったりしてましたwww