※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

朝起きて布団でゲームして、娘に邪魔されたら怒って1回に行ってコタツで…

愚痴失礼します┏●旦那が自分勝手過ぎてムカつく
朝起きて布団でゲームして、娘に邪魔されたら怒って1回に行って
コタツで昼寝して娘がかまって欲しくて旦那に近づいたら振り払って
寝てスッキリしたからって
コタツでパソコンいじり始めて
邪魔されたらまた怒って

だったらテーブルでパソコンいじればいいし
どうせ娘はもうすぐ昼寝なんだからその時ゲームすればいいのに

なんで自分がやりたいやり方を貫こうとするのか
コタツで横になってパソコンなんかいじったら娘が触りたがるに決まっているのに

コメント

JURI

うちの旦那と同じ行動してて思わず笑っちゃいました(笑)

ぽん太郎

うちはスマホゲームばかりやってます( ´•д•` )💦

オムツやミルクで泣こうがずーっとスマホゲームです!そんなに集中してない時だけ様子見てくれます(´TωT`)

ついに昨日はむせてしまってミルク吐いた時もスマホゲームしてこっち気が付いてもぼーっとしてたので〆ました(笑)

自分やりたい事我々は出来ないこと多いのに何故パパさん達は考えないんですかね( ̄▽ ̄;)
思わず脳みそ入ってないか皺ないんじゃない?と言ってしまいましたwww

ちっち

うちも全く同じで笑いました😂