※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
子育て・グッズ

お子様が好きなアンパンマンキャラクターはだだんだんですか?話はだだんだんが出てくるものだけ見るそうです。

アンパンマン好きなお子様の好きなキャラクターは何ですか?うちの子は異様にだだんだんが好きでだだんだんが出てくる話しか見ません😓

コメント

みるく

アンパンマンですね(笑)

• マリメ

マリメ

うちも初めはアンパンマンでしたがいつの間にかだだんだんに…笑

• 2月20日
  • みるく

みるく

そうなんですね(笑)
    アンパンマンの次にコキンちゃんが好きみたいです(笑)

• 2月20日

うちの子も だだんだん好きです(笑)オモチャとぬいぐるみ持ってます(笑)
悪役が好きみたいで、いつもばいきんまんを応援してます(^_^;)

• マリメ

マリメ

同じくです😂バイキンマンとだだんだんのコンビが大好きらしく本当悪役ばかり応援してます将来心配です😂😂

• 2月20日
みやこ

長女はアンパンマンももちろん好きですがダントツてんどんまんです😹🙌💓
だだんだんは怖いらしいです😹

• マリメ

マリメ

てんどんまんですか!笑 それぞれ子供の好みが面白いですね🤣

• 2月20日

かつぶしまんです😅

かーかっかっかつおぶしーと
言って笑ってます😅
(ハッキリとはまだ言えません🤣)

• マリメ

マリメ

思わず笑ってしまいました😂めちゃくちゃ可愛いですね😍

• 2月20日
ゆぅウサ

うちはドキンちゃんとアンパンマンが好きです😊

友人のこどもがバイキンマンとただんだん好きで、ブロックとか黒と紫ばっかりって言ってました😅

• マリメ

マリメ

うちは男の子なので女の子と男の子でも好みが違うのかもしれませんね☺️

• 2月20日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

あ!友人のこどもも男の子でした😊
    バイキンマンのマネをしたりして、「アンパンマンころす」とか言ってました😆

• 2月20日
T

息子は最初はバイキンマンでした(^^)

なにか嫌なことがあって泣くと、「ばいきんまーーん!」ってバイキンマンに助けを求めてましたw

今はアンパンマンです(^^)

K

うちもだだんだんです!
人形もだだんだんだけ持ってます😅