※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳2カ月の子どもについての質問です。お散歩は一日2回で、保育園のつどいの広場に週2日行く予定。家の前で小石で遊んでいるとのこと。

1歳2カ月です。
まだ全然リズム整えてません、、。


お散歩は一日2回ですか?
なんじかんずつくらいしたらいいのでしょうか?


お散歩て抱っこ紐とかじゃねちゃうし、
自分出歩かなきゃ意味ないですよね、、、。



周りに公園もなく
週に2日は保育園のつどいの広場に午前いくつもりです。



最近は家の前の小石で遊んでます。

コメント

ぴょ

公園がすごく近くにあるので、毎日午前中に1~2時間連れてって遊んでます!公園まではベビーカーです😄

ふー

午前中のみです
娘1人なら
歩かして公園がほとんどで
息子を抱っこひもですに入れてるなら公園まで、ベビーカーにいれて感じです

  • ふー

    ふー

    散歩だけや買い物だけの時もあります

    週3.4回ぐらいしか行って無いです

    • 2月20日
ののこ

平日、出かけるなら午前中だけです。
日本海側に住んでいるので、冬場は室内ばかりです。車で支援センターに行ったり、ショッピングモールの子供広場?で遊ばせたりしています。
毎日、散歩なんてしていません、、、しかも2回もなんて、ママしんどいですよ〜。