※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごぼーろ
妊娠・出産

内診後に茶おりからピンクおりに変わり、鮮血が出ています。おしるしと思っていますが、何か分かりますか?

月曜日に診察があり、初めて内診グリグリされました😂
その日から茶おりが続いてて、内診後の出血かな…なんて思っていたんですが昨日の夜〜今日朝にかけてピンクおりものに変わってきてて先ほどトイレに行ったらナプキンに少量の鮮血がついてました☺︎
もしや、おしるし?!とも思いながら分からず質問させていただきました☺︎

コメント

YUKI

おしるしなら500円だまの大きさがでるまで自宅で様子見てって私のときは産婦人科で言われましたが待ってるうちに私は先に破水しちゃいました!

• たまごぼーろ

たまごぼーろ

そうなんですね!
    内診ぐりぐりの後だとなかなかわかりづらいです…
    ちょうど母親学級があるので聞いてみようと思います☺︎

• 2月20日
み

おしるしだと思います!
私は内診グリグリした日に茶おりが出てそのあと陣痛が来て生まれました!

• たまごぼーろ

たまごぼーろ

やっぱりおしるしですかね😳
    もうそろそろだと思って心構えしておきます!!😊

• 2月20日
ちろろ

おしるしですね(*˘︶˘*)
でも私はおしるしから6日かかっての出産でした、、おしるしがあったからといって、すぐではない場合もあるみたいです😭

• たまごぼーろ

たまごぼーろ

おしるしから出産まで個人差ありますよね😅
    気長に待ってみます(笑)

• 2月20日