※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊娠・出産

前の彼氏とは2年付き合いましたが妊娠せず、今の旦那とは4ヶ月で授かりました。相性や奇跡でしょうか。同じ経験の方、お話聞かせてください。

前の彼氏とは2年ほど付き合ってましたが妊娠せず不妊かなっておもってたんですが今の旦那とは4ヶ月で授かりました。
やはり相性とゆうものがあるのでしょうか。
それとも不妊だけどほんとに奇跡で授かれたのでしょうか。
私と同じような方で2人目、3人目もすぐに授かれたと言う方がいらしたらお話きかしてください。

コメント

私も妊活して半年もしないで2人とも授かりました😀2歳差を狙ってたのでバッチリです👍
親に話したら、相性が良いんだねと言われたので、親に言われるのはなんか恥ずかしいですが、そうなのかなぁと思ってたところです😚

• mama♥

mama♥

返信ありがとうございます!
    元彼とはまったくだったのでどうなのかなと😱

• 2月20日
新米ママ

私も同じ感じです😊
前の彼とは4年ほど付き合っていましたが、全く妊娠せず、子供できない体なのかなと不安になって、ブライダルチェックした方がいいかなと悩んでいました。
今の旦那とは付き合って6ヶ月で妊娠しました。
二人目もすぐできました。
前の彼は絶対幸せになれないような人だったので、子供がパパとママを選んでるのかなぁって勝手に思ってます😊

• mama♥

mama♥

同じような方のお話が聞けて安心しました😆
    私も前の彼氏はめちゃくちゃでした😱

• 2月20日
  • 新米ママ

新米ママ

似てますね😊
    今では前の彼との子供ができなくて良かったと心の底から思います。
    今の旦那さんだったら妊娠しても心配ないって思ってたのもあるのかなと思います✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

まだ1人目を妊娠中の身ですが、境遇が似ていたのでコメントさせていただきます😊
私もずっと不妊症だと思っていました。過去に付き合っていた人が浮気相手との間に子どもができたこともあり、何で自分の元には来てくれなかったのかと悩んだ時期もありましたが、今の旦那とは2ヶ月で授かりました☺️✨
相性とかタイミングもあるんでしょうが、私は神様も信じています🥰きっと過去の人とは幸せになれないと教えてくれていたんだと思っています!

• mama♥

mama♥

私も数ヶ月で授かれたのでほんとに驚きでした😆
    2人目もすぐに授かりたいです☹️

• 2月20日

わたしも前の人と全然妊娠せず、
今の旦那と2年中距離でお付き合いして避妊してなくても妊娠せず、
一緒に住み始めてすぐ娘を妊娠しました!(中出ししてません、、)
そして2人目も早かったです!(中出ししてません、、笑)
赤ちゃんがタイミング見て来てくれたと思ってます☺️🧡

• mama♥

mama♥

2人目を早く授かりたいです😆

• 2月20日
あん

質問の答えにはなりませんが、元カレさんの精子に何か問題があったとも考えられますね😫
そうだとすれば、2人目3人目も授かれると思います🌸

• mama♥

mama♥

コメントありがとうございます!
    元彼は私の前に3人、今現在妊娠中の奥さんがいます😆

• 2月20日