※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

走行性の良いベビーカー、6ヶ月の赤ちゃん向けで2万円以下で軽量なものをお散歩メインに使いたいです。

走行性の良いベビーカーおすすめおしえてぐださい❗️

もうすぐ6ヶ月です❗️

買い物よりもお散歩メインです❗️

たくさん歩きます❗️

予算は2万以下

重くて大丈夫です❗️

コメント

リコッタ

両対面式より背面式が断然走りやすいです。

ちなみに、うちはリッチェルのリベラフルエですが、2万以下、とても走り安かったです。

コンビのディアクラッセ5万5千円のも持ってますが、両対面式で段差に弱かったです。

• sw

sw

道路のガタガタ道、公園のでこぼこ道とかも大丈夫ですかね⁉️
    セーフティーバーないのと、日よけの質、夏の暑さ対策とかはどうですかね⁉️

• 2月20日
  • リコッタ

リコッタ

ガタガタ具合にもよりますが、たいていのでこぼこはイケましたよ!

セーフティバーの代わりにうちはハンドルのおもちゃつけてました。ないならないでイケます。

日よけの質とは!? そんなに日よけで困った事はなかったです!

夏の暑さに関してはまず、夏の暑い時期はどんなベビーカーでも危ないので、暑い時間は避けてお散歩してました。

• 2月20日
  • sw

sw

今年が初めての夏ですが、暑い時期はお出かけ控えるんですね💦
    お出かけいっぱいしたいですが、気候が問題ですね💦

• 2月20日
  • リコッタ

リコッタ

はい。夏にもよりますが、猛暑だと朝早くもしくは、夕方くらいのお散歩が無難かと思います。

AB型でも、B型でも、確実に両対面式は段差に弱いです。それは、どのベビーカーもだと思います! 石のガタガタや車道から歩道に上がる時など何度もつまづいた経験あるので、何型のベビーカーを選ぶにしても背面式がおススメです!!

• 2月20日
  • sw

sw

そうなんですね!背面色にします!ありがとうございます😊

• 2月20日
リコッタ

ちなみに、背面式で安価なものはだいたい7ヶ月くらいからのものが多いです💦

なので、もう少し待たないと買えないかもですが、、、

• sw

sw

B型の予定でしたが、AB型のベビーカーもたいして値段が変わらないことを知って検討中です❗️

2万以下で考えていますが、1万以下だとちょっと心配な気がして。

• 2月20日