※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
ファッション・コスメ

出産しても髪型がロングのママさん👩産後大変ではなかったですか❓✨10月に…

出産しても髪型がロングのママさん👩産後大変ではなかったですか❓✨10月に産まれるんですが伸ばしたい気もするし…迷います😭

コメント

長いなら長いでひとつにまとめておけるので私は楽です🙆‍♀️
産後はひとつにまとめてお団子、前髪も長いので一緒にまとめて結んじゃうかピンで止めてました!産後じゃなくても家にいる時は今もそんな感じです😅

おじ

私はお風呂をほぼ夫が手伝ってくれるので特に大変だったことはないですかね💦
でも夫がそういう感じじゃなかったらバッサリ切っていたかもしれません(笑)

☺

私は短くしようとおもったんですが、寝癖とか髪ボサボサを直す方が大変だと思って長いままです🎵
アップでまとめたり結んで楽ですよ😊💓

ゆうきち

腰まであるスーパーロングですが結べるし問題ないです!
唯一大変だなと思うのはお風呂上がり髪乾かすときですかね。笑
けどヘアアレンジ楽しみたいからそのままです!

𝐇𝐀𝐑𝐔

目が離せなくなった
いまが大変です😂😂😂
あと抜け毛が気になります!

あーる

一度ショートにして抜け毛もすごかったんですが、今は伸ばしてます✨

ママリ

ドライヤーがめんどくさいこと以外は特に困ってないです^_^

ゆみ

乾かす時が大変かな?くらいです!!
😊他は結べば平気ですよ!

ほにゃ

みなさんありがとうございます😊♡
結構そんなに大変じゃないとゆうことで、私も伸ばそうかと思います♡
たしかに乾かすのだけが大変ですが😭真冬じゃないしどうにかなりそうです😊まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️