※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

夫が8ヶ月の娘を見ている間に、ソファから転落させられました。怒りを感じます。

愚痴らせてください。

ご飯の支度の間、夫が8ヶ月の娘を見ていてくれたのですが、ソファから転落させました。
今までもソファに乗せるときは絶対目を離さないでね!と言い続けていたのに、です。
幸い、少し泣いた後落ち着いた様子だったので大事にはいたりませんでしたが、腹が立ちます。
お前の分かったは、全然分かっとらんのじゃ!

コメント

☺

怪我がなくて良かったです😭
その一瞬で子どもがどうかなってしまったらどうするんだって思いますよね!
当たりどころが悪くて体に障害がでたりでもしたら😭😭
男のわかったら信用できないですよね、わかります😂

• はな

はな

ほんとにびっくりしました😭😭😭信用できないですよね💦

• 2月20日
ぷぅ

腹立ちますね。。ほんと男の人ってなんなんでしょう。。。

• はな

はな

挙句、ちょっと目を離しただけなのにとか言う始末ですよ💦離すなって言ってんじゃん!っていう😭

• 2月20日
そろそろ体重戻そうかな

ホントそう。見ててって言ってるのに見てないし頭ぶつけてちゃんと見ててよって言ったら見てたよ‼️とか言い返してくる。

見ててぶつけてたら相当やばいね!って言います。
ママだって見てないときあるじゃんとか言い出します。

365日毎分毎秒いるのは私‼️そりゃたまにはある。
あなた1日のうちの数分も見れないの?って感じです。何度いっても直りません。
本当イライラする

• はな

はな

ほんと、イライラしますよね!たまには夫に子供預けて出かけたいけど、心配すぎて(信用できなくて)預けるのに抵抗ありすぎてできないんですよー😭

• 2月20日