※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしとは別ですか?生理痛のような痛みや陣痛がすぐに来ることがあるでしょうか?

今日検診で内診グリグリされてそのあとから出血したんですけどおしるしとは別物ですよね??

グリグリされたあとから生理痛のような痛みがあります!グリグリされたあとすぐ陣痛が来たよ!って方いますか…??

コメント

ぱた*

3人目がそのパターンでした!!😋🙌
グリグリの余韻?で痛いのかと思って病院に行かず、でもやっぱり痛くて病院行ったら「一応モニターつけてみるけどグリグリのせいかもしれないから帰ることもある」って言われて、モニターつけたら3分置きでそのまま出産しました🤗❤

いずれにせよもうすぐ会えるんですね♥
無事に産まれますように…🍀
がんばってください!!😍

• りこ🐥

りこ🐥

本当ですか!!!
    怖くなってきちゃいました😂😂笑

でも頑張ります☺️ありがとうございます!!

• 2月20日
麦茶

2人とも、予定日を過ぎてから、内診グリグリされ、そのあと少し出血しました。
上の子のときは、夕方前に病院終わってからそのままスーパーに行ったんですが、下腹部に激痛がきて、動けなくなるくらいでした。
そのあと、張りと痛みがあり、日付かわる前に陣痛、30分もしないうちに破水して、翌日出産。
下の子のときも、その日の夜に陣痛がきて、日をまたいでから出産しました。

• りこ🐥

りこ🐥

わあ!そうなんですね!😭😭
    私もそうなるといいなぁ…!!予定日超過してるので😂😂
    ありがとうございます😉😉

• 2月20日
  • 麦茶

麦茶

もうそろそろかなーって毎日思って準備してきたのに、予定日はいつも通り何もなく😅
    内診グリグリしたあと、もしかしたらその日に陣痛もしくは破水して、お産になるかも、と先生に言われました。
    出血は少しありましたが、おしるしとは別物かどうか、わからないです😓
    すみません😓
    痛みが定期的だったり、あまりにも痛い場合は、病院に連絡してみてもいいかもしれませんね😀
    赤ちゃんに会えるのはもうすぐやと思います✨

• 2月20日
  • りこ🐥

りこ🐥

いえいえ☺️ありがとうございます✌️
    はい!まだ全然耐えれる程度なので様子見てみます😇😇

• 2月20日
  • 麦茶

麦茶

破水したらシャワーできないので、今のうちシャワーかお風呂入っちゃってもいいかもしれないですね😁

• 2月20日
  • りこ🐥

りこ🐥

あ!確かに!🤔はやめに入っちゃいます😄👏

• 2月20日