※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

娘が野菜を拒否しています。食べなくなったら、また食べるようになるでしょうか?他のお子様を持つ方、工夫されていますか?

娘が突然の野菜拒否です(T . T)
野菜スープはもちろん、ハンバーグに入れても最近はなかなか食べてくれません(T . T)

これまで食べてくれていたので、時期が過ぎればまた食べるようになりますかね?!?

野菜拒否のお子様をお持ちの方、どうように工夫されていますか?

コメント

🧸🍯

野菜拒否ありましたが
時期が過ぎたらまた
食べてくれたりしました☺️
苦手な野菜は刻んでヨーグルトに
入れたり、ミキサーで野菜スープに
したら食べてくれました✨

• ななこ

ななこ

うちの子も時期が過ぎてまた食べるようになってくれたら良いのですが(T . T)
    野菜スープは拒否されているので、いろいろ検討中です。

• 2月20日
  • 🧸🍯

🧸🍯

スープは拒否でしたか😭
    パンケーキに混ぜたりもしてましたよ🥞

• 2月20日
不死川まい

インスタ医療団のでみましたがアンパンマンの野菜スティックパンで野菜を食べたことにしてオッケーって小児科の先生書いてましたよ!

• ななこ

ななこ

そうなんですね!探してみます!!

• 2月20日
  • 不死川まい

不死川まい

これですよ😁❤️

• 2月20日
  • ななこ

ななこ

写真までありがとうございます!!
    明日アカチャンホンポに行く予定なので見つけてみます(^^)

• 2月21日