※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がいますが、一昨日くらいから抱っこ又はひっついてないと…

5ヶ月の男の子がいますが、
一昨日くらいから抱っこ又はひっついてないとぐずるようになりました(;_;)

4ヶ月くらいまではあまりぐずらず育てやすい!なんて思ってました。
上の娘が大きな音たてても起きないし、セルフねんねも出来てました。

5ヶ月に入ってからは少しぐずるのが増えてきて、
周りに誰かいないと騒ぐようになってきました。
抱っこの時間は増えたけど、
「甘えん坊なのねー♡」なんて言えるくらいの余裕はまだありました笑

そして先日、2日程続けて義実家に行きました。
その時ずーっと義両親が抱っこしてくれてたせいか、翌日から抱っこしてないとギャン泣きするようになりました😂

今日はパパが休みだから、
上の子のを公園に連れて行ってもらってその間に家の片付けをしよう!!
と決めていたけど、今はぐずる息子を抱っこしてママリしてます笑

首が完璧に座ってないのでおんぶも出来ないし
ベッドもバウンサーも駄目なので、、、
ほんとぐずると何もできないですね!
どうしたものか。

一時的なものなのか、
今後もしばらくはひっつき虫君なのか、
どうなんでしょう?笑

コメント