※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

浜田病院での4Dエコーについて、15分でしっかり見てもらえるか、お顔やお股も見れるか気になる23wの方がいます。情報を教えてください。

平野区の浜田病院で4Dエコーされた方いますか??

浜田病院は4Dエコー有料だけど
1度はやってみたくて23w5dの日に予約してみました✨

浜田病院のテキストには約15分と書いてありますが
15分みっちり4Dで見てくれるんでしょうか??

意外とあっさり終わっちゃうと3000円もったいないなー
と思ってしまって💦

あと23wだとお顔もお股も見れますか??
(その時の赤ちゃんの動き次第だとは思いますが)

よかったら教えてほしいです😊

コメント

ツナ缶

25週目の時に4Dエコーしてもらいました✩
みっちり15分ほどしてもらえましたよ☺︎
私の場合はがっちり顔は手や膝で隠されていて、全然分からなかったです😂
手や足の隙間から何とか顔写真撮ってもらえましたけど✩笑
まん丸ポーズやったので、お股とかも見れなかったです💦
技師さんにも「こんなに丸まってる子、珍しいですねー」って言われたぐらい🤣
その時の赤ちゃんのタイミングによって見れる見れないはあると思います☺︎

  • たろんが

    たろんが


    みっちり15分してもらえるんですね❤️
    あらま!やっぱり赤ちゃん次第で映りわからないですよねー😅笑

    丸まってるの可愛いけど
    見せてほしいですよね😂

    4DエコーもUSBに保存してもらえるんでしょうか??

    • 2月20日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    4Dエコーは私が想像していた感じじゃなかったんです💦
    始めから4Dなのかと思ったら、普通の健診の時みたく2Dエコーで見て、4Dに切り替えてみていくって感じでした!
    なので、USBは入れてもらえなかったと思います😓
    写真は貰えました☺︎

    • 2月20日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

15分ほど見てもらえますが赤ちゃんの向きやへその緒で顔が見えなくても料金とられます(><)
私は今回、胎盤が顔にかかってて見えずでした😂

1人目の時は横のゆたかマタニティークリニック?で4dしました!値段は高いですが
技術や機械性能もいいし凄い優しい先生で大満足だったのでそっちでしたら良かったと後悔してます😭(笑)

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ちなみに浜田は4dで性別は見てくれなかったです。

    • 2月20日
  • たろんが

    たろんが


    15分見てもらえると聞いて安心しました💓
    映りは赤ちゃん次第ですもんね💦笑

    浜田は性別見てくれないんですか💦
    まだわからないので4Dで見れるかなと思ったんですけど…

    4DでもUSBに保存してもらえるんでしょうか??

    ゆたかマタニティクリニックも気になってるんですが
    お値段がなー…と思って😅
    友達はゆたかマタニティクリニックでしてもらって
    めっちゃ良かった!って言ってたので気になってました✨

    • 2月20日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    4dでは性別お伝えしませんって用紙にかかれてました(><)⤵︎⤵︎⤵︎
    教えて欲しかったんですが最後まで教えてくれず普通の検診時のエコーでやっと分かりました😖

    してもらえますよ♥!

    高いですよね😭
    でもお値段だけな事ありです!
    浜田の4dとは全然違いました😂💦
    オススメはゆたかマタニティーです!(笑)

    • 2月20日