※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

生理中でも子どもと一緒にお風呂につかられている方いらっしゃいませんか?

生理中でも子どもと一緒にお風呂につかられている方いらっしゃいませんか?

コメント

ワンオペなので赤ちゃんのときから生理でも
おふろつかってましたよー!
お風呂上がりシャワーすればいっかなと(笑)

チョコパイ

はい💧
私タンポン入れてつかっちゃってます💦
やっぱり衛生的に良くないんですかね😭
でも子どもはまだ1人で湯船につかれませんし、寒いからやっぱり湯船でちゃんと温めてあげたいし。。
お風呂上がる前に一応シャワーでさっと流しているのでいいかなーと😅

ぼーろ

はーい(^_^)/
生理中でもお湯につかってます!
多い日はタンポンしてますが、少なくなってきたらそのままつかってしまいます!
不思議と湯船に入ると血が出てきません(笑)

(˘ω˘)

1ヶ月から湯船ですが、一緒に浸かってます(´-`)
病的な量でない限り基本的にはお風呂の中で経血が出ることってないと思ってるので…
ただ湯船から上がる時は大変ですが、うちは湯上げしてくれる人(だいたい実母)がいて完全ワンオペではないので洗い場の惨事は赤ちゃん渡してから処理してます笑

必死恋照

生理中でも普通に一緒に浸かってました☺️
ワンオペで、全部1人でしなきゃいけないので💦

123

みなさん生理でも気にせず入られていてよかったです😅
ワンオペでわたしも入っているのですがふといいのかな?と不安になり、、
ありがとうございます😊