※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふくネコ
子育て・グッズ

ベビーカーの使い方が分からず困っています。姉から譲り受けた古いベビーカーで、腕が通す部分がただの紐で固定されておらず、赤ちゃんの安全が心配です。使い方がわからず、メーカーも特定できません。

度々すみません😓ベビーカーの事で質問なんですが、出産してからベビーカーを購入しようと思ったら姉からもう使わないからと譲ってもらいましたが使い方を教えてもらう前に帰ってしまい聞きそびれてしまいました😭

腕が入る紐の部分がつける場所が無く腕だけ紐がぶらぶらに両方なってて坂道だと股間の部分だけじゃ赤ちゃん落っこっちゃうんじゃない?ってフッと今思いやってみましたがやはり腕通す部分がただの紐が肩から出てる状態です😓

どうやって使うか分かりません😭メーカーは使い古しなので消えてて全く分からない状態です😓

シートベルトみたいにカチッつという器具はないタイプです😓

コメント

🌈

お姉さんにこれどこのー?どうやって使うのー?って私なら聞きます( 笑 )

• おたふくネコ

おたふくネコ

お店やってて連絡しましたが全く音沙汰無しなんです😓

• 2月20日
ちゅる(29)

どのようなものなのかわからないので
なんとも言えないですが、
どこかに引っ掛け?られるようになってたりもしないですか?

ふーさんママ

可能であれば写真載せてみては?
もしかしたら似たようなものを使ってるママリユーザーさんがいらっしゃるかも。

• おたふくネコ

おたふくネコ

写真の載せ方が分かりません😭(笑)

• 2月20日
なゆ

肩ひもと腰のひもを一緒にして股のバックルに入れるようになってません⁉️
うちのコンビのベビーカーはそうですよ😃
今手元にないので写真とらないんですが💦

• なゆ

なゆ

ネットの画像ですみませんがこんな感じです!!

• 2月20日
  • おたふくネコ

おたふくネコ

真ん中にそんなカチッとできるような物は有りませんでした😓

• 2月20日