※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

お風呂で子供がおもしろおかしく振る舞うことに困っています。要相談です。

お風呂でお子さんについついやめてー😂っておもろいけどいやーってことありますか?😂
うちの子は、私がシャンプーで両手上がってる時に『ピンポーン!』って私の乳首をチャイムみたいにやります笑
あと、最近チンチン🐘が分かってるみたいで、自分の指さして『ちんちん!』って言ったあとに、私のお股も指さして『ちんちん!』っていってきます笑
面白いけど、いやいやいやいや✋🏼😂っていつもなります笑

コメント

ありさ

うちの子も浴槽に浸かるとあたしの乳首を摘もうとしたり、股の毛が気になるらしく引っ張りにきます😂

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    子供ってママの乳首好きですよね😂😆
    同じくまたの毛も引っ張られます😂
    あれ抜かれると地味にイテッてなります😂

    • 2月20日
奏来ママ

ちんちんから垂れるお湯を見て(ちんちんシャワー!)って言って遊んでますよ笑
大笑いしちゃいます☺

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    確かにチンチンからでてるから、ちんちんシャワーか😂って納得しちゃいました😆
    うちの子、お風呂では毎回オシッコ出ちゃうので、チンチンの先っちょ指で止めようと頑張ってます😂

    • 2月20日
may

うちの子は壁に貼るおもちゃを自分の乳首に一生懸命貼り付けてます。
あと下の女の子はお兄ちゃんのちんちんが気になるようで、お兄ちゃんが髪洗ってたりして手が塞がってるた引っ張ろうとします…

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    一生懸命なの可愛いですねー😍
    子供って何故か、え?ってゆうこと真剣な顔してやるから余計に私からしたら面白くなっちゃって☺️
    やっぱり子供ってチンチン気になっちゃうもんなんですね😆

    • 2月20日
ちるん

おっぱーい!
と両脇からおっぱいを寄せられます(笑)
あとびょー
と乳首を引っ張られます😅

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    おっぱいやっぱり遊ばれますよね😂
    うちの子も引っ張って楽しんでる時あります😂

    • 2月20日