※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

友達が15日に生理が来ない。今月は生理が来るはずだが、妊娠していた場合はどうなるのか気になる。

友達の話なんですけど、今月10日と15日に仲良ししたみたいで15日に生理くるはずらしいんですけど、生理来ないみたいなんです!
検査薬したけど反応ないみたいで…妊娠してたとしても今月は生理って来るものなんですか??

コメント

りゅうしんママ

15日が生理予定なら10日や15日の仲良しはあまり関係ないのでは?
周期にもよりますが。

• はな

はな

ですよね!出来る時期ではないですよね!
    でも生理来ないみたいで、なんでだろう?ってなってるみたいで!😅

• 2月20日
mini

15日が生理予定日なら排卵日は2月1日くらいになります🤔もう少し待ってみたら来るか、排卵日が遅れて妊娠検査薬が反応しないだけかもしれないですね。

• はな

はな

排卵日が遅れて反応しないってことは出来てないってことですよね??
    もうちょっと様子見ですかね😅

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠してたとしたら生理は来ないですよ!
15日に生理予定ならその1週間後に検査薬を使うのが一番正確です✨

• はな

はな

妊娠してたらこないんですね!!
    今日も使ってみたらしいんですけど出なかったみたいなんで、土曜あたりにした方良さそうですね!😊
    ありがとうございます😊伝えます✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスや考え過ぎでも生理が遅れたりしますので、、
    私も色んな不安で5,6日過ぎた時もありましたし、友達はストレスで生理来なかった時もあったみたいなので😭

なるべくいつも通り過ごしてみたほうが良いかもです❁

• 2月20日
  • はな

はな

そうゆうときって本当ありますよね😂体は正直😳‼️
    落ちつくように言ってみます🥰

• 2月20日