※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子愛してるmama💓
家族・旦那

夫婦の会話ゼロに近い人いますか?なんか最近旦那に冷めてきて💦興味すら…

夫婦の会話ゼロに近い人いますか?
なんか最近旦那に冷めてきて💦
興味すらわかなくなった自分がいそうな気がします😔
旦那と話すよりテレビやスマホいじりしてた方が100倍楽しいし😂これってやばいですよね😔✋
最近笑ってません【心から】
同居もイヤでイヤでたまりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何年も会話がゼロに近いです😂😂娘が生まれて話題が増えたのでまだマシですが、娘が寝てる時とかは無言が多いですね💦
そういえば二人で外食してる時に、たまたま知り合いが近くに座ってましたがあまりにも会話がなかったので、後から「喧嘩でもしてるの?😅」って聞かれたことあります😂笑
無言でも苦ではないし、むしろ楽なので私はこのままでいいかなって思います☺️

• 息子愛してるmama💓

息子愛してるmama💓

コメントありがとうございます☺
    何年も会話ないんですか😂💦娘さん出産されて会話増えたなら良かったですね☺
    外食中の無言は、厳しいですよね😔
    知りあいさんにも誤解されるまでとは…💦
    なるほどー🎵私も無言が苦じゃないくらいになりたいです(^^)

• 2月20日
鬼のパンツ😈😈😈

同じくです!
今切迫早産で実家にお世話になっていて別居してるのですが楽しくてしょうがないです(笑)
土日に来るのがうっとおしくてたまりません💦

妊娠中だからかなーっと思ってますが、会えば喧嘩だし、本当に旦那どうでもいいです💦
私は正社員だし、稼ぎがあるのでこのまま離婚したいなーって思ったりしてます😅‪‪💦‬

息子愛してるmama💓

別居中なんですね(^^)
    実家楽しいのわかります😁
    私も産前産後実家にいたので、同じく土日苦痛でした😅
    顔見るだけでテンション下がります…
    正社員良いですね😳
    私も稼ぎあれば、離婚考えるかもです😂

• 2月20日
メルちゃん

同じです😅旦那は、ほぼ何もしないでゲームか携帯見てます‼️私が、1人で家事も育児、仕事もしているのでうちは母子家庭みたいです😅旦那居なくても生活していけるんじゃないかと思う時もあります🤣旦那に体触れるだけで嫌です😰娘「1番頑張っているのは、ママだよね」パパ「パパも仕事頑張ってるよ」娘「パパは、全然頑張ってない」娘「ママは、家の事と私達のおせわにお仕事しているから」と言われていました😆娘が分かってくれている事が嬉しかったです😉

息子愛してるmama💓

毎日家事に育児にお疲れさまです(^^)
    母子家庭…‼そこまでなんですか😣💦
    妊婦さんなのに…😞
    でもお子さん達がちゃんと見てくれているってだけで救われますよね😊
    あまり無理しないようにです(^^)

• 2月20日