※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
ココロ・悩み

主婦の孤独な闘いについて相談です。息子が寝た後、夫が遅く帰宅し、殻付き牡蠣を一人で調理中。頑張りどころ満載の毎日について、皆さんも頑張りましょう。

今日は会社終わって息子寝たら、
大量の殻付き牡蠣を一人でぐつぐつ…
息子早く寝るかな…。
だんなは12時帰りだって。
どうなるんやろ。

孤独な闘いを感じることありますか?
主婦はいつでも頑張りどころ満載ですね。
皆さま頑張りましょう!

コメント

ぽぽぽ

うちの旦那は自ら色々採ってくるのが好きなんです😅季節ごとに旬のものを…😅私はやりたくないんですが、旦那に強要され…笑

趣味が釣りで、何でも釣るので、今時期は鰤、鰆、平目。切り身にして味噌漬けや麹漬けを作ったり。干物を作ったり。天然わかめをとってくるので、洗って茹でて保存処理。佃煮作り。春になったら梅酒、らっきょう漬け、タケノコのアク抜き。アサリやアオヤギの干物。天草をとってこれば寒天作り。夏はタコを塩揉みして茹でる。ワタリガニを蒸す。
深夜に黙々と孤独と戦いながら作ってます😂😂うちは言うほど田舎でもないですし、周りでやってるのはお婆さんくらいです😂