※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

計画無痛分娩を予定しています。粘液栓が出たけれど、電話での相談は不要か悩んでいます。陣痛が来たら困るかもしれません。

計画無痛分娩を予定しています。

一昨日の検診で、子宮口3センチ 頸管3cmだから今週促進剤しても、不発の可能性高いから来週入院みたいです。
平日の昼間しか麻酔出来ない為です。
夜間や予定前に陣痛きても、麻酔できません。

今さっき、ナプキンにピンク茶?みたいなスライムみたいなのがトローンと出てきました。
これが粘液栓という物でしょうか?

これだけで電話するのは無しですかね??
今週陣痛きたら困ります😭

コメント

らいむ

私は
粘液栓→陣痛開始→粘液栓に血が混じり始める。という感じで粘液栓がでると1~2日で陣痛始まってました😂
電話はしてもいいとおもいますよ、平日あと2日しかないし😥
私の場合なら土曜日辺り産まれてしまいますので無痛はできなくなってしまいます😂
無痛にしたことないのでよく解らないんですが土日に出産になっても無痛費用は戻ってこないんですかね??🤔
その辺考えるとやっぱり困るし一度確認とっていいとおもいます🤔