※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

4歳の男の子向けに、シンプルでオシャレでどんな服にも合う靴を探しています。ニューバランスやCONVERSE、Reebokのポンプフューリーが好きです。おすすめの靴があれば教えてください。

子供の靴でおすすめのものあったら教えてください✨!

4歳の男の子で17センチです👟

今まで保育園もお出かけ用も同じもの履かせてましたが
お出かけ用にもう一足買おうかなと思ってるんですが
なかなかこれ!というのに出会えず……😂

保育園用はニューバランスで
今まではCONVERSEやReebokのポンプフューリー履かせたりしてました😙

シンプルかつオシャレでどんな服装にも合わせやすいものがいいです😃

これおすすめ!っていうのがあれば教えてください😂
よろしくお願いします!

コメント

𖠋𖠋𖠋

5月で4歳になる長男にこれを買いました!
他にも何色かありました☺️

• m.

m.

回答ありがとうございます😙

NIKEいいですね😃!
    ソールもしっかりしてて履きやすそうです✨✨

• 2月22日

うちはおしゃれとかどんな服装でも...って基準ではないのですが長女はナイキのダイナモシリーズをセカンドシューズの頃から愛用しています👟✨サイズアウトしても色違いで、みたいな感じで。
色んな靴試してきましたがどうやらマジックテープタイプが苦手のようでスリッポンタイプのダイナモシリーズしか履けなくなりました😣💦
幅広甲高の大きめ設計のスニーカーなので通常サイズよりワンサイズ下のサイズを購入されるのがいいです❗うちはナイキじゃなければ17~18㎝ですがダイナモだと16㎝で大丈夫です⚠️(念の為試着必須だと思います😣💦)
デザインが豊富ですが子供用スニーカーにしては少しお高めなので絶対オススメ❗とは言えないのですが...
ご参考までに😊💦💦💦

• m.

m.

ダイナモシリーズいいなと思って試着したことあるんですが、息子の足が甲が低めの幅狭めなんで、⭐️RINA⭐️さんのお子さんとは真逆のマジックテープ必須タイプなんです😭

ダイナモシリーズ可愛いし履かせたいのですが、泣く泣く諦めました😂💦

• 2月22日