※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子の靴サイズについて相談です。14センチから14.5センチに変えたらちょうどいい感じだそうです。足の幅や甲が高いので靴選びが難しいそうです。

1、2歳のお子さんの足のサイズはどれくらいで何センチの靴履かせてますか??
足の甲が高いお子さんはどんな靴履かせてますか?😥

今は14センチを履いていて小さくなってきなかな〜と思い14.5センチ履かせてみたら丁度いいくらいです。
今月で1歳9ヶ月になる男の子なんですが大きめなのでしょうか😅

足の幅と甲が高く靴選びが難しいです💦
甲高でも入る靴あれば教えてください。

コメント

ひぃと

下の子は今14cm履かせてます🎶
マジックテープで留める靴なら調節出来ると思いますが🤔✨

  • みん

    みん

    同じくらいですね✨
    マジックテープでも幅が入らないことが多いんです💦

    • 2月20日
ゆきこ

1歳5ヶ月で14.5cm履かせてます(^ ^)
買いに行った時に店員さんにおっきいね、と驚かれました😅
その時におススメされたのがミズノだったのでそれを買いました😊
うちの子も足幅があり、甲高です💦

  • みん

    みん

    大きいですね😮
    ミズノ履いてみたことないです!試してみます✨
    幅広、甲高困りますよね😥

    • 2月20日
ぽっくる

今は12、5センチです😀

  • みん

    みん

    同じ月齢の頃1センチ大きかったです😅
    実際履かせて選んでますか??

    • 2月20日
  • ぽっくる

    ぽっくる


    一センチ違うと大きく見えますよね😀
    お散歩も公園遊びでも使っています。

    • 2月20日