※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ナイキの子供靴は大きめの作りですか?ナイキの12センチの靴が大きい気がしています。箱に12センチと記載があるけど、サイズ表記が間違っているのか、ナイキが大きめなのか知りたいです。

ナイキの子供靴って大きめの作りですか??
ファーストシューズが小さくなってきたので先日足のサイズを測りに行ったら12センチくらいのものを履かせてと言われました。
以前プレゼントで頂いたナイキのシューズがあり、丁度12センチ表記だったので履かせてみたのですがかなり大きい気がします…。。。
靴自体にサイズ表記はなく、箱に12センチと記載があったのですが、箱が間違っているのでしょうか?それともナイキが大きめなのでしょうか?😓💦
娘の足とナイキシューズを並べた写真を貼ります!!
ナイキの靴を持っている方、教えてください😭

コメント

にゃんめろ

ナイキは大きめだと思います。測ったサイズの1つ下を履いてますよ!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!ではまだ早いですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
ポケモン大好き倶楽部♡

箱に記載されたサイズです!

みぃ

中敷を取って、中敷を足に当ててみてください!
かかとを合わせて当てた時、つま先から指1本分ああているくらいがちょうどいいですよ!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

中敷取ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月20日