※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
家族・旦那

これちょっとやってもらえる?っていうとわかったーって言いつつやらな…

これちょっとやってもらえる?っていうとわかったーって言いつつやらないのがムカつきます。

旦那曰く後でやればいいと思ってたとのことですが今やって欲しいからいってるの!となってしまいます。

私の心が狭いのでしょうか😥

コメント

チキン

え?全然狭くないですよ!

私の家もそうです!何回言っても変わらないから言うのも少なくなってきました(笑)

yum

わかります!妊娠前の事ですが、返事だけしてまだゲームしてることもよくありました☹️早よして!今して!って催促してました(笑)

狭くないと思います 𓈓
今やってほしいから頼むんですし
後でやるんだったら
自分でやるからいいや
って思ってしまいます (。>﹏<。)

しあ

全然心狭くないですよ。産後はもっとイラつくと思うので、今のうちに言われたらすぐやるという習慣をつけさせた方がいいと思います。うちの旦那は2人目にしてやっと学んだようです笑

らら

まったく同じです(^ω^)男性はマイペースすぎますよね~。
立場変えて、家事育児全部してみろ!って思います(゚ω゚)

わかります!
そして忘れてることが多い😑

女性はあれこれ考えて家事育児してるのに
男性は、、、😑

まる

そのお気持ち、わかりますー!
「今やってほしいの!」って言ったらうちの旦那、「何故今やらなきゃいけないのかわからない、あとでいいやん」って屁理屈返してきました。
なので、もう頼まないことにしてます。

きんぐ

めっちゃわかります!
イラッとして、もうええわっ!自分でするわ!ってなりますもん!
やるからおいといて!って言われるけど今すぐやって欲しくて言ってるのに😡

モコ

ものすごいわかります。。。
自分の旦那は、、、なんて妊娠中から産後の今までずっと思ってましたが、みんなおんなじような不満があるだなって少し気持ちが楽になりました😢