※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
雑談・つぶやき

質問ではありませんが、あまりにも感動したので話させてください👋笑先輩…

質問ではありませんが、あまりにも感動したので話させてください👋笑

いないいないばあにお世話になり始めて1年くらいの新参者です。
先輩ママさん達の中では常識なのかもしれませんが…😂
我が家ではずっと謎だったことがあります。

「わんわんってどうやって声つけてるんだろう?」

声の後付けにしては、ゆきちゃんとか周りの反応とか自然過ぎない?
とか
アドリブっぽい言葉にもわんわんの動き合ってるよね?
とか……

旦那「チョーさんが入ってんのかな?(笑)」
私「えー、まさかー(笑)」

って言ってたのに………まさかだったー!!!😂

偶然、他のことネットで調べてて、知ってしまいました。

ますます、わんわん(チョーさん)のことが好きになりました😍

コメント

最初からチョーさんがいつも中に入って全力で頑張っているそうですよ!
かれこれ何年やってるかなぁ🤔
年齢的にそろそろ…ってところだからなのか、茶色い犬?ジャンジャンでしたっけ?
この数年、急に出る幕が増えたからそちらに少しずつシフトチェンジするのかな~って思ってます(笑)

• りこ

りこ

えー‼️私も同じ疑問持ってましたがまさか本人が中に入ってるなんてびっくりです😱

いいねいいねのダンスとか激しくて
    「激しくて私にはもうキツイわぁーワンワンの中の人若いんだろうなぁ」って思ってましたが、まさかの人生大先輩だったなんて😱😱😱

歳を理由にしてはいけませんね笑

• 2月20日

退会ユーザー

なにかで見たときに「声も中身も一緒じゃないと、ワンワンじゃない!やるならちゃんと全部がワンワンじゃないと!全力で!」みたいなことが載ってました😊
    だからたまーに、ワンワンが「ゆきちゃん、ワンワンちょっと疲れちゃった」とか息を切らしてたりしますよね(笑)
    あれもリアルなワンワンの声なんだな~って思いながら観てるとクスッとなります😆

• 2月20日
  • mamam

mamam

し、知らなかった〜かっこいい〜😭✨✨✨
    たしかに、疲れてゴロンしてること多いですね!
    リアルだったんですね!笑
    今まで見た、いないいないばあ見直したくなりました!笑

• 2月20日
  • mamam

mamam

私も絶対若い人が入ってると思ってました!笑
    すごいですよね😂✨✨

• 2月20日